畑仕事に(~_~;)

一週間留守してました。
ヴイたん、「ただいまぁ~」と急ぎ傍に行きなで々=^_^=は、大きく口を開けて今まで聞いた事のない様な声で、鳴き叫ぶって感じです。家を留守にするのは今回が初めてではないのですがこのような状態なった事はないのですが、どうして?(@_@;)
見て、この甘え方、暑いのにママも必死の我慢です。留守してたのでサービスです(^_-)-☆

初めて畑仕事です。やめときゃよかった(笑)
これが中々大変、野菜買った方がいじゃんと心の中で少し後悔??
でも、青々ど茂った野菜たちを思い描きながら日々草取り水やりに(~_~;)だくになりながら奮闘中で~す。
e0255638_140533.jpg
e0255638_1472361.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-09-04 14:11 | その他 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2012-09-04 21:41
お帰りぃ~~♪
お元気そうで何よりで~す・・・
=^_^=ちゃん寂しかったのね。
横向かれるとガックリだけど嬉しい悲鳴ねぇ~~

畑仕事、頑張ったようで少し結果が出てる・・・??
Commented by aba-n-c at 2012-09-05 09:52
私は始めから・そう思ってましたっ!
でも・やりかけたからには最後まで(収穫)してください。

(=^・^=)ちゃんを暫くは甘えさせてあげないと
次に出掛けられないかも!?
Commented by vui7989 at 2012-09-05 10:19
♪michiさん
おはよう~
九州の暑さにこの私がダウンいたしやした・
upしようと思ってもサボり癖がつきましたのよ
☆色々ご心配をおかけしました。

畑は植える時期が少し早すぎたためほとんど、枯れてしまいました。残念!!

気を取り直してまた植えなおします。
どしても、大根を収穫したいのでござんすよ・
期待してて???
Commented by vui7989 at 2012-09-05 10:42
♪abaさん
おはよう~
私の頑張り見ててね・
やるときゃやるのよ・・
絶対大根を収穫したいから、夢は根ものをスポ~ンと抜く事さ、わかる、この気持ち・

実は今は、ほとんど枯れてしまってます。
また、植え直しを考えてます。

=^_^=は計画して家を留守する場合は4~5日前から云って聞かせてるのですが、考えてみると今回は急でしたので、納得させないまま留守をしたのでその怒りかと??
今もしっかり甘えてまっせ~~ウ~ン可愛い!!
Commented by yukiyamama at 2012-09-05 14:01
↓ 野良猫の猫ちゃん達可愛いね~
九州には二人のお姉さまがいるのかしら?

私も以前プランターで野菜を作ったけど、
スーパーで買ってきた方が安いです。
トマトはほとんどカラスに食べられてしまいました~
Commented by vui7989 at 2012-09-05 15:57
♪yukiyamamaさん
お久しぶりです。
ノラちゃん凄く人に慣れてて可愛かったです。
母さん=^_^=がしっかり面倒みてましたよ・

姉も二人になっちゃいました。
云えてます・
野菜も買った方が早いわよね(笑)

また副詞クン達ウUPしてね。
Commented by ウリタン at 2012-09-05 20:43 x
vui タン甘えている様子凄くわかるわよ。いっぱい
可愛がってやってね。1週間もいなかったんですものね。
野菜もこの暑さで枯れて大変だけれどもうしばらく
すれば涼しくなるからね。やりだした事だからあきらめるな・?
私も明日は大正琴のnリハーサルです。1番前の席なので緊張しそうです。本番は10月ですが頑張ります。
Commented by vui7989 at 2012-09-06 10:23
♪ウリタンさん
おはよ~
ヴイたん今回初めてよ、このような態度
何でだろうね?しっかり=^_^=に云って聞かせたなかったからかしら?

大正琴しっかり頑張れ!!大丈夫皆緊張してるんよ・今の時代女は度胸よ、ウヮハハ~~
私も舞台で日本舞踊踊った事あるからわかるっすよ~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30