鳥栖にて

何でやろ~
このdisplayは???昔「競馬場」があったらしい・

殿の癒しの光景、
よくこの場所に寝てます。氷水をやると寝たまま飲んでする物臭ドットです。
座って飲んだり、食べたりができませ~~~ん。解りまっか、それほど栄養がいきわたり身なってるのでございます。普通は座るか寝るかですが、ドンバラが邪魔して座れません。ハッハハ・・
運動もキライ!!!痩せる方法あったら教えて~~オットエサをやるなは禁句でっせぇ~
これ、殿には内緒ですが「太ってる」と云うと吠えまくるそうです。解かるのかしら・・ウッヒヒ・・
e0255638_16101373.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-09-22 16:31 | 旅行 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-09-22 16:56
誰に似たのでしょうか?ガッハハ・・・
PC(キーボード)打つと消え打つと消えです(困)
だから・アバョ!
Commented by おれんじ at 2012-09-22 17:55 x
こんな殿にどなたがしたのでしょうか?
殿が、吠えるの、無理ナイカモ~~ぷぷっ
Commented by ドツトのままより at 2012-09-22 19:28 x
こら~~~
ドットは血統書付き純粋のウイリッシュコーギーです
胴長短足でもイギリス王室も飼って居られる
猟犬ですよ
だからお座りは出来ません
と思いますが~~本を見てみますね
それとドンバラは去勢手術でホルモンのバランスが
壊れてこうなるのだそうです
ラブも出来ない可愛そうなワンちゃんです
Commented by michi-kan at 2012-09-22 23:02
お腹が邪魔してじゃなくてコーギーちゃんなら
無理でしょ~~
そら殿が怒るの無理ないよぉ~~(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-09-23 13:09
♪abaさん
ウッヒヒ・・誰ににたのかしらぁ~

さてはPCに嫌われたね!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
Commented by vui7989 at 2012-09-23 13:16
♪おれんじさん
それは・・様よ。プッ~
迫力ありまっせぇ~
Commented by vui7989 at 2012-09-23 13:25
♪ドットママさん
_(_^_)_ ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
高貴は御方だったのね。うっかりしたわいな!

どうしてもハウスに入るお姿が目に焼き付いてて・・オ~ホホホ、

因みにヴイも一緒です。ラブもしたことござんせんのよ・なみだの(?_?)
Commented by vui7989 at 2012-09-23 13:29
♪michiさん
そうなんですけど、
ありがとう、飼い主が聞いたら喜びますわよ・(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31