どうしたのかしら??

何でやねん・・
心優しいヴイだんがご機嫌ななめです。
e0255638_19114290.jpg

枝振りいいでしょう・
e0255638_19131576.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-09-23 19:19 | ねこ | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-09-23 21:24
あら=^_^=ちゃんどうしたのぉ~~
何を見て怒っているのかしら・・・??

葡萄、絵に(写真に)なりますね(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-09-24 09:56
♪michiさん
おはようございま~す・
今日もこちらはいい天気ですよぉ~

孫がさっさと撮らないので(#`-_ゝ-)ピキってるのでございます。

葡萄、私も気に入ってる写真ですねん。
Commented by aba-n-c at 2012-09-24 10:36
(=^・^=)ちゃんが怒ってるのは
長期留守にしたからではないの?

お姉さんの所にも葡萄があって・お宅にもあるの?
姉妹共々葡萄好きなのね!?

Commented by yukiyamama at 2012-09-24 14:59
そんなに怒っているようには見えないよ~
左上の写真のvuiちゃんも可愛いね~

葡萄って絵になりますよね~
ちょうど食べごろなのかしら?
Commented by おれんじ at 2012-09-24 15:16 x
なんで怒ってるか~?
私も ↑ に同じ、長い事留守してたから
その反動、、甘える事に集中したいのよ、きっと

ブドウの画像いい感じ~雰囲気あるわよ(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-09-24 19:29
♪abaさん
怒ってるのは孫が写真撮るのが遅いからなのさ・
さっさと撮らないとイッラとするらしい・生意気なのよ・


この葡萄もお姉ちゃんのとこのよ。
家にはございませんの。(+_+)
Commented by vui7989 at 2012-09-24 19:34
♪yukiyamamaさん
怒ってるのよ、孫に向かって、早く撮れって・・
生意気でしょう。

美夕君はそんな事なかったでしょう。

葡萄見かけによらず美味しかったです。
豊作で食べきれないくらいでした。
Commented by vui7989 at 2012-09-24 19:59
♪おれんじさん
孫が写真撮るのが遅いからなのよ、早く撮れって・・
声色もかえるのよ (恐ろしいっすよ)
考えられないでしょう

一言
=^_^=は云って聞かせればちゃんと聞き分けるんですよ。
なのでこのヴイはお留守番の後遺症ではないんですの。
だまって出かけた時はそれは々怒り狂いました。
(九州に緊急で行った時です)(@_@;)
Commented by ウリタン at 2012-09-25 20:06 x
ヴィタン怒ってなんかいないわよ?甘えているだけよ
でも相変わらず可愛いい顔しているね
家の子も風邪ひいてクシュウンしているので風邪薬
あげたらいいみたいよ。ハハハハ
涼しくなったので人もニャニャ子も楽になるね。
Commented by ウリタンさん at 2012-10-04 15:59 x
おこってるのよ~~~
勿論、ヴイは可愛い」お顔なの
ごめんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31