=^_^=の日光浴

気持良かったのかテラスでゴロゴロして・・・
目を開けてないのでメガネを付けてあげました。チョット面白いですよ~笑って下さい・
e0255638_122196.gif

少し癒されましましたか?オ~ホホホ

九州特産明太子をいただきました。佐賀県鳥栖市の蔵出し明太子です。
こちらのめんたいのお味はとってもマイルドなんですのよ・
別に宣伝料はいただいたわけではございませんが(笑)
因みに「食欲の秋」私には関係ございません。幸か不幸か一年中食欲の・・・ですばい(^O^)
e0255638_12441229.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-09-28 12:52 | ねこ | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-09-28 15:35
そういえば昨日
妹が明太子をお土産に持って来てくれましたが
前回のが冷凍庫に入ってた!
コレステロールが溜まるからさ・避けてんのさっ!

そういう眼鏡あるょ!
掛けては真剣な話は出来ないけどね!
Commented by pikoです at 2012-09-28 16:39 x
久しぶり笑わせて貰いました
来月2週から 教室やります

少し元気が出て来ました
やはり貧乏症は 動いてる方が性に合ってます
では貴女も体 壊さないよう頑張って下さい

abaちゃんコレステロールが溜まるほどメンタイ
食べないで下さい~~
メンタイ潰して料理にアレンジすると良いですよ~
Commented by michi-kan at 2012-09-28 16:58
=^_^=ちゃん眼鏡、いけてるいけてる・・・
「食欲の秋」明太子で思いっきり新米ご飯を
食べてみたいぃ~~
でもabaちゃんとおなじでコレステロールが
心配・・・
いいね、心配の無い人は・・・(^_-)
Commented by おれんじ at 2012-09-28 19:20 x
ヴィちゃんに遊んでもらっていいなぁ~!

九州特産明太子、それだけでももうよだれが、、、蔵出し明太子って聞いただけで、ご飯が進む君ですね~!
確かに本場はマイルドで、んまいわね~(*^^)v
Commented by ウリタン at 2012-09-28 20:11 x
何いたづらしちゃって目が廻っちゃうわよ?何もしないブイタンのほうがいいわよ
Commented by yukiyamama at 2012-09-28 20:31
九州の明太子なら美味しいでしょうね~
私は明太子のスパゲティが大好きです~
もちろんご飯にも 酒のつまみにも美味しいけど・・・

vuiちゃん可愛いけど、素顔の方が好きです!
Commented by ひーちゃん at 2012-09-28 21:32 x
ぴこさんに笑ってもらえてよかったね(*^。^*)
妹さんの優しさが心にしみて
泣けてきました
こんな時 みんな 笑顔を忘れず
元気出していかないといけません
明太子 私も大好きです
太ってないのに 中性脂肪も少ないのに
コレステロール値が限界線上です
ちょっとセーブしています
Commented by vui7989 at 2012-09-29 09:39
♪abaさん
コレステロール・・???

好きな物は好きざましょ、我慢はストレスの元
後、controlすればいいじゃん!

因みに私も高いよ、ウヒッヒ・・

Commented by vui7989 at 2012-09-29 09:57
♪ピコさん
心がunluckyでなくてよかったぁ~
笑いが取れて成功です。
苦労の甲斐ありました(作業がちと大変)

早速始めますか
その方が気がまぎれていいと思います。

そうね、程々にね、

Commented by vui7989 at 2012-09-29 10:10
♪michiさん
メガネ苦労したのよ作業に(バカだね私)

コレステは私も何十年も大事に持ってるの(笑)
でも、
食べたい時は食べます。
大事なのは量よ程々にね・
Commented by vui7989 at 2012-09-29 10:19
♪おれんじさん
ありがと~~
明太子派ね、ネーミングがいいしょ蔵出しよ・
ご飯は確かに進君でごんす・
それでなくても最近腹回りが気になっています(笑)
Commented by vui7989 at 2012-09-29 10:26
♪ウリタンさん
いや~ね・
ジョークが通じないお方ね・
笑ってくれるかと思ったわ、=^_^=好き同士
Commented by vui7989 at 2012-09-29 10:39
♪yukiyamamaさん
そうね、明太子は色々variationありです。

手っ取り早くご飯に、フフフ~

もち、素=^_^=もいいけどたまにはこういう
お遊びも、これでも苦心したのよ^^;
Commented by vui7989 at 2012-09-29 10:54
♪ひーちゃんさん
ひーちゃんありがとー
笑ってもらって編集の甲斐がありましたよ・

私もコレステロール値限線⇈です。
でも毎日食べてるわけじゃないから・・
何事も程々に自己流に考えながら(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30