◎子のパン屋

台風17号 30日昼すぎから夕方 ごろ紀伊半島から静岡付近に上陸か、・・・
その為ではないけど、ミックスパンを多めに作り冷凍保存、
e0255638_1459360.png

[PR]

by vui7989 | 2012-09-29 15:00 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-09-29 15:55
わぁ~久し振りに◎子ちゃんのパン・・・
お砂糖が掛かって美味しそぉ~~
お砂糖が掛かっているパン大好きで~す(^^)v
台風のための非常食なのぉ~~??
Commented by yukiyamama at 2012-09-29 16:31
そうか 台風が来る時は非常食を用意しておくのね・・・
すっかり忘れていました。
でもカップラーメンがありました~

私はブルーベリーが入ったスコーンが大好きです~
でも売っていないの~
残念です・・・
Commented by おれんじ at 2012-09-29 20:42 x
美味しそうなパンを大量に~~♪
万全の態勢で台風を迎え撃つのですね。(*^^)v

◎子ちゃんは、パンをお仕事にしているの?
手際が良すぎ・・・
Commented by aba-n-c at 2012-09-29 22:12
待ってました!
いつ出るのかと・・・
でもワタシの口には入らないのよねっ!
◎子ちゃんは母親似でなく
パン作りの上手なオバサン似なのね?
Commented by vui7989 at 2012-09-30 12:09
♪michiさん
そう、準備万端なの?
レーズン、リンゴも・・・摂取しすぎかもギャ~ハハ・・・
Commented by vui7989 at 2012-09-30 12:17
♪yukiyamamaさん
ママさんは食通ですね。
私は拘らないの食べれればいいって感じよ。(^_-)

Commented by vui7989 at 2012-09-30 12:28
♪おれんじさん
ハハハ~~そんな事ござんせんわよ・
偶々よ・

ありがとう
◎子は自己流よ・本人に伝えておきます。
泣いて喜ぶわよ(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-09-30 12:46
♪abさん
笑わせるじゃん・・(声は似てます)
ハイハイ、姉に似てですよ、
私は、作るより食べる側、(笑)
Commented by koro2932 at 2012-10-04 18:18
うまそうなパンですね~
Commented by vui7989 at 2012-10-06 12:02
♪koro2939さん
◎ちゃんが作るのでがんす、
私は食べるだけだ体重がチョイ心配バイ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30