鳥栖にて~

ある夜のハプニング・
彼女が蚊ががいた~刺されたぁ~と大騒ぎ??
 私、エッこりゃ大変だ~キンチョールは何処々・・
 姉、玄関の所にあるばーい
 私、あいよ~わかったばーい、突っ走って玄関へ、角の所にらしきものが1本、これだ!
 手に持って彼女のもとへ、・・・
 私、シュシュシュ、よしこれでよか一件落着、
ところが暫くするとそこに居た4人の様子が・・・コン々と咳が、あれぇ~~止まりません。止まるどころか益々ひどくなり話もできない状態・
 姉、◎ちゃん今なんば振り撒くったとー
 私、玄関にあるちゅうたとをばーい・
姉はどればやーと、飛んできました。それを見るなり、
 姉、ばかたれが~~これは網戸ようじゃなかね!!
 私、ゲェーー、そこに有るっち云うたろが、云うたのは誰だよー
姉妹で罪のなすりっこ・・・
この後が大変な事になりました。フローリングが真面に歩けません。
滑る々まるでskatelink状態・お蔭でお能の舞のように歩かなければ滑ります。足、腰に神経を使いもう~体中がガタ々です。一週間はこの状態でした・因みにお能経験はありませんばい・想像です。
(対処方として、カーペットを)
この家のワンコです。背中がチャームポイントです。
e0255638_13242734.jpg

e0255638_13251860.jpg

可愛かろが~ 名前はドットですばい
[PR]

by vui7989 | 2012-10-11 13:39 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-10-11 15:19
ヴィちゃんお帰りぃ~お疲れさま・・・
とんでもない事をしちゃったのね(^_-)
でも網戸用ってそんな事になるのねぇ~!!
ヴィちゃんがお能姿で歩いているのを
想像してウッヒッヒ・・・

Commented by yukiyamama at 2012-10-11 15:52
色々とお忙しかったと思います。
ドット君が健康そうで安心しました。

御姉妹の仲がとても良くて 羨ましい思いです。
女の姉妹はいくつになっても仲が良いですね。
Commented by aba-n-c at 2012-10-11 16:46
アハハ、、、
確認もしないで、、、
我が家には網戸も大戸も無い、あばら家です。
お帰りが早かったとね(^_^;)d=(^o^)=b

Commented by fusattie at 2012-10-11 17:33
お疲れ様でした~
姉妹漫才?
笑わせてもらいました^^
なんか・・ホッとしました(~o~)

ドット君、デカイ!
Commented by おれんじ at 2012-10-11 19:05 x
網戸用は、因みに使った事ないばってん、想像できんけど大変な事になるばってん、頭に焼き付けとくばいね~(^O^)/

お能の様に、、、大体想像できます。
滑るなら、フローリング用のワックスを
掛けるとよろしいかと(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-10-12 13:32
♪michi様
とんでもないでしょう
意外と・・・なんです。確認より行動の方が先なのでございます。トホホ・・(@_@;)
Commented by vui7989 at 2012-10-12 13:42
♪yukiyamama様
ハイ、ちょっと忙しくて・・・
ドットは健康そのものでした。
袖の下を使って手なずけてきました。(^_-)
なので私の云う事は良く聞きますよ、(笑)

姉妹は3人いますから、まだまだ楽しいですわよ
Commented by vui7989 at 2012-10-12 14:12
♪aba様
笑ったわね・
よそんちだからだよ・
何時もは冷静沈着なんです。フンだ

あばら家、どこがぁ~ご謙遜を・・・
冗談は〇だけにしときなはれや(/_;)

しっかり長居しましたわよ・
Commented by vui7989 at 2012-10-12 14:20
♪fusattie様
何時もこの調子ですよ・
やっぱ私が何事も一歩ひいてますけど妹だから
(笑)

貫録十分です。見た目より可愛いのよ、目つき
か・・・)^o^(
Commented by vui7989 at 2012-10-12 14:27
♪おれんじ様
フフフ・・
アドバイス受け止めたばい・

今でも後遺症が残ってますばい

年とると治りがおそかぁ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31