人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖にて~

ある夜のハプニング・
彼女が蚊ががいた~刺されたぁ~と大騒ぎ??
 私、エッこりゃ大変だ~キンチョールは何処々・・
 姉、玄関の所にあるばーい
 私、あいよ~わかったばーい、突っ走って玄関へ、角の所にらしきものが1本、これだ!
 手に持って彼女のもとへ、・・・
 私、シュシュシュ、よしこれでよか一件落着、
ところが暫くするとそこに居た4人の様子が・・・コン々と咳が、あれぇ~~止まりません。止まるどころか益々ひどくなり話もできない状態・
 姉、◎ちゃん今なんば振り撒くったとー
 私、玄関にあるちゅうたとをばーい・
姉はどればやーと、飛んできました。それを見るなり、
 姉、ばかたれが~~これは網戸ようじゃなかね!!
 私、ゲェーー、そこに有るっち云うたろが、云うたのは誰だよー
姉妹で罪のなすりっこ・・・
この後が大変な事になりました。フローリングが真面に歩けません。
滑る々まるでskatelink状態・お蔭でお能の舞のように歩かなければ滑ります。足、腰に神経を使いもう~体中がガタ々です。一週間はこの状態でした・因みにお能経験はありませんばい・想像です。
(対処方として、カーペットを)
この家のワンコです。背中がチャームポイントです。
鳥栖にて~_e0255638_13242734.jpg

鳥栖にて~_e0255638_13251860.jpg

可愛かろが~ 名前はドットですばい

by vui7989 | 2012-10-11 13:39 | その他
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31