♂仲良しなんです❤❤

佐賀県鳥栖市国道34号線沿い・・
フジイ電気のワンコちゃんです(フレンチブルドック)
姉の家はコーギー(9才)です。これが中々の強者??飼い主を朝4時から起こしワン、ワンワーン~餌の催促、5分間食後の休憩、散歩と一日の始まりです。
夕餌は4時、5分休憩、散歩後、就寝になります。(ちと早いちゅうの)
ドットは見てのとうり肉付きよろしいのでお座りが苦手なのでございます。
特技、寝ながらの餌食べ、水飲みです。愛嬌あるっしょ・

[PR]

by vui7989 | 2012-10-13 13:22 | その他 | Comments(10)
Commented by yukiyamama at 2012-10-13 16:39
佐賀弁は全く分かりませんんでした・・・
お姉さまと仲が良いのははっきりと分かりました~
サスケは知っていました~
Commented by michi-kan at 2012-10-13 17:08
ドットとサスケ、仲良しですね!!
お姉さまとヴィちゃんも仲良しねぇ~~
ドットちゃん、毎朝4時は堪りません・・・
お姉さまもお日さまと共に早寝早起き??
佐賀弁はサッパリ・・・??
Commented by おれんじ at 2012-10-13 20:41 x
今晩は、ドットとサスケの仲良い事は
良く解りましたが、佐賀弁は一向に解りません。

お姉さまは左、それとも右にお座りですか(?_?)
Commented by aba-n-c at 2012-10-13 22:45
ハッキリ言って・佐賀弁はドコ!?
なぁ~んも分からんだったとょ!

ドットとサスケだけわかった!
でも・動画は素晴らしい技でした。
Commented by ひーちゃん at 2012-10-14 07:13 x
音楽が邪魔して佐賀弁がききとれませんでした
でも よかった
貴女やドットやサスケがいてくれて
少しずつ心が癒されていく気がして
私 まだお電話も出来ません
この動画 ほんとに嬉しかった
Commented by vui7989 at 2012-10-14 12:35
♪yukiyamama様
ホント~さーくん知ってたの?
私は初対面なの・可愛かったよ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-10-14 12:43
♪michi様
姉も参ってますけど・・こればっかりはね。

時々戦いまっせぇ~でもここは妹のわっちが一歩下がります。(笑)

佐賀弁やっぱわからんとね・残念!!
Commented by vui7989 at 2012-10-14 12:53
♪おれんじ様
貴女も佐賀弁さっぱりわからんと~~

姉は左側なので写ってないのよ・
サスケ白髪が~と言ってるのが姉ですばい・
Commented by vui7989 at 2012-10-14 13:02
♪aba様
何でわからんと~
あれだけ大きく声入れたのにさ・

abaちゃんにやっと褒められたぁ~マジ喜んじゃう・・・ぜぃ
Commented by vui7989 at 2012-10-14 13:16
♪ひーちゃん様
音、入れないとマジ恥ずかしがると思って、
私の思いやりばい・徒になったかな?<(_ _)>

姉は大丈夫ですよ・ok~絶対喜びます(^^♪
       
            ありがとー=^_^=

 

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30