食欲の秋、栗ご飯にしました。
フフ・・ほんとは一年中食・・・
赤カブはリンゴ酢に、酸味の苦手な人におすすめです。

e0255638_2023974.jpg

最近ヴイのお昼寝の姿(@_@;)
これも年のせいかしら?イビキもありです。
e0255638_2062146.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-10-17 20:10 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-10-17 20:44
悪いけど・紛らわしいUPですね!
二つも何て!
Commented by michi-kan at 2012-10-17 23:14
「赤かぶ」収穫おめでとう♪
栗ご飯、美味しいねぇ~
今年はまだ一回しか食べてな~い・・・

=^_^=ちゃん、ホントに片目開けて寝るのですか!!
↓にも同じのがUPされているよぉ~~(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-10-18 13:48
♪abaさま
わっちだって今見て(@_@;)よ~
いい訳したくないけど夕べ投稿不能って表示されたのさこんな事あるんかい!!
腹が立ったけど思いなおして入れ直したんだよ~
そしたらこの始末さ、消すに消せないじゃん!
(-公- ;) チッ
Commented by vui7989 at 2012-10-18 14:07
♪michiさま
何か楽しい時間が持ててまっせ~
どんどん収穫しないとすぐでっかくなるのよ、
嬉しい悲鳴(笑)
栗ごはんmichiさんはもう食べられたのね、お早い!

最近このポーズをするんです。
(=^・・^=)これはジェスチャーかと思います
お目目何ともないですもの(笑)

upは投稿不能って表示で再投稿の結果ですねん
答えは↑に・・

Commented by yukiyamama at 2012-10-18 15:05
写真は同じだったけど 説明は違っているもの~
栗ご飯の素があるのかしら?
私は栗ご飯を買ってきます・・・
だって一人暮らしだもの~

2階の猫の誰かが時々いびきをかきます。
まだ4歳だから歳では無いんだけど・・・
私も時々いびきをかくようです・・・
Commented by vui7989 at 2012-10-18 18:54
♪yukiyamamaさま
そう同じなのよ
投稿不能て出たから入れ直したのよ、朝見たら入ってたので(@_@;)しました。
どうなってるのかしらねぇ

「イビキ」ヴイはすごいよまるでオッサンです、
Commented at 2012-10-19 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-10-19 11:24
鍵さま
了解いたしました。\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30