富士山

AM10時~
昨日の雨も上がり珍しく今朝はくっきりと見えます。
最近富士山にガスがかかることは多かったのでラッキー\(^o^)/
e0255638_14355011.jpg

ついでにもう一枚
e0255638_14365070.jpg

雪をかぶった富士山いかかでしたか??
午後2時45分もうガスがかかって富士山は見えません。
[PR]

by vui7989 | 2012-10-19 14:55 | その他 | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2012-10-19 15:55
わぁ~こんなにクッキリ富士山が見えるのぉ~~!!
ヴィちゃんは居ながらにして富士が見える・・・
良い所にお住まいねぇ~~
羨ましぃ~よぉ~~(^_-)
Commented by sumire-ms at 2012-10-19 16:41
コメント有難うございました。

富士山がこんなにきれいに見えるところにお住まいですか?
可愛い猫ちゃんがいるのですね。
ヴイちゃんを見にまたお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ウリタン at 2012-10-19 19:20 x
まあ~富士山綺麗に撮れましたね。4階から撮れましたか?私もそろそろ何か撮って見てもらわなくてわね
忘れそうよ?明日楽しみにね(できるかな)
Commented by aba-n-c at 2012-10-19 20:25
綺麗に撮れてるわね!

こんなコトワザ知ってる?
「富士山が見えるところに住んでいる人に美人が居ない」って・・・((笑))
間違いもあるのね?オホホ・・・
Commented by おれんじ at 2012-10-19 20:27 x
お家で居ながらにして、富士山が見えるの~!
なんて贅沢な、、、羨ましいな~やはり雪をかぶった富士山が、絵になりますよね(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-10-20 08:54
♪michiさま
ありがとー
毎日点検してますのよ(笑)
明日の天気がわかりますから・・
こんなにはっきり見えたの久しぶりなの(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-10-20 09:10
♪sumire-msさま
こちらこそ宜しくお願いします。
噴火しない事を願いつつ生活してます(笑)

ヴイたん命です(オーバー)かしら??
この子は現在19才です。
また=^_^=見て下さいね。
Commented by vui7989 at 2012-10-20 09:19
♪ウリタンさま
ラッキーでした。
すっきり晴れて雪をかぶったのが見れました。
午後にはもう雲の中にお隠れです。
Commented by vui7989 at 2012-10-20 09:36
♪abaさま
こら々貴女忘れたの?ボケるの10年早いちゅの
この前upした時も同じ事、書いてあったわよ・
因みに、
静岡で生まれてまっせんバイ、九州バイと、
だからあてはまっせんとよイ~ヒヒヒ・・

姉妹そろって色白、キメこまかいおおお肌なの
<(_ _)>あそばせませませ~~例外もいます・

静岡が~って事よね、確かに云えてる、ここだけの話、シーッ
Commented by vui7989 at 2012-10-20 09:51
♪おれんじさま
窓からも見えます。
噴火しない事をねがってますのよ。もしもの時は
手前に愛鷹山があるから大丈夫と云う説も・・
Commented by aba-n-c at 2012-10-20 10:09
覚えてて書いたとょ!
頭に叩き込むつもりで・マインドコントロールってやつ!?アハハ・・・
Commented by yukiyamama at 2012-10-20 10:53
富士山がはっきりくっきり~
ちょっと羨ましいです~
目の前に富士山があるって感じよね。

私が住んでいる街は 富士見が丘って言うんだけど
昔は富士山が見えたみたいです~
Commented by おれんじ at 2012-10-20 19:35 x
いいえね~1眠っているまに、おかずを用意してくれるなんて、、、良い旦那様~!

エェ~口に入ってない、、見ただけ?
という事はお友達も罪つくりね~ヽ(^。^)ノ
Commented by vui7989 at 2012-10-20 19:42
♪yukiyamamaさま
数時間でしたよ綺麗にみえたのは、
午後はもうカスがかかって✕でした。

昔はきれいに見えたでしょうね、
地名が富士見が丘ですものね・
Commented by vui7989 at 2012-10-20 19:52
♪おれんじさま
友達のダーリンは釣り好きらしいの・
いただいた事もあるんですが・・・

見ただけでございます。
金目鯛、く~~~食べたかったんぁ~
Commented by vui7989 at 2012-10-20 20:48
♪abaさま
ク~~ッ
マインドコントロールには引っかかりまっせんば~い、ホントは忘れてたんじゃろが、イ~ヒヒ
降参しぃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30