先週友達の旦那様が下田で釣ってきました。(ホホホ、夜釣りで・・・)
私の口には入りませんでした。聞いただけでは味も素っ気ももなわいな・

e0255638_1455953.png
e0255638_1484153.gif

[PR]

by vui7989 | 2012-10-20 14:09 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-10-20 16:59
良いところに住んでて羨ましい!
魚は海へ、野菜はvui農園、、、
残りますね!?

隅っこでもいいから住まわせて!
Commented by michi-kan at 2012-10-20 18:37
↑abaちゃんのコメントに拍手・・・
こんなにバッチリ写真を撮っているということは
ちゃんとお味見したんじゃないのぉ~~
お魚の鱗まで鮮明に・・・凄腕ねぇ~~
Commented by vui7989 at 2012-10-20 20:18
♪abaさま
私は陸釣もできません。
それができたら貴女に云うように「銭」残りまっせ~
そうなったら面倒みますがな!

ヴイ農園で今日も春菊ちま々収穫してきました。



Commented by vui7989 at 2012-10-20 20:33
♪michiさま
ギョギョ!?
何て答えたらいいのか?
友がデジカメで撮ったのでございます。
腕じゃなくて魚は釣り手がうまいからよ・

味見とんでもないわ、見ただけ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30