愛しい=^_^=ちゃん

飼いはじめて19年に???
動物年齢表を見ると現在、92才ウヒャ~(@_@;)年のわりには元気ざます。
食っちゃ寝々の生活だからかもね・
(=^・^=)タンも毎日つまらないだろうと思いネコじゃらしで遊んでやろうと試みましたが
「フン」アンタ今更なにやってんのさ!!
感じ悪いったらありゃせんとよ・見てこの態度!
e0255638_14595015.gif

e0255638_1532895.gif

でも可愛い!
[PR]

by vui7989 | 2012-10-22 15:06 | ねこ | Comments(10)
Commented by nowaro at 2012-10-22 19:10
長生きなんですね~^^
うらやましいものです。
手がクロスしてるとこが可愛いし!
Commented by aba-n-c at 2012-10-22 21:26
92歳とは思えない・なんちゃって!
でも本当に分からないのよ・動物の齢が・・・。
若いのか・年寄りなのか?

でも愛されて幸せなんじゃないの?
そう言ってるょ・(=^・^=)の目が。
Commented by michi-kan at 2012-10-22 22:03
まぁ~92歳なのぉ~!!
色艶も良くとても見えませんわ・・・
ママさんの愛情一杯で幸せだからでしょ~ね(^^♪
Commented by sumire-ms at 2012-10-23 11:32
わぉ 92歳! 長寿猫ちゃんですね!
毛並みも、動作も元気そのものですね。
我が家の「はるか」 7歳で中年かと思っていたら、今検索したら、44歳高令に入るとか・・・・
ヴイちゃんのように元気でいてほしいものです。
Commented by vui7989 at 2012-10-23 13:05
♪nowaroさま
お久しぶりですね~
マロンちゃん元気そうでなによりです。
舌に(@_@;)よく撮れましたね。

ヴイは一日中寝てますがエサの時だけは起きてきま~す(笑)まだ食い意地だけはありますよ。
Commented by vui7989 at 2012-10-23 13:13
♪abaさん
解かる、良かった~
「=^_^=命」エヘヘ・・チトoverかな、

年を感じるのは毛並みで解かるよ
艶がないくなるの・・
Commented by vui7989 at 2012-10-23 13:29
♪michiさま
嬉しい!!

実は色艶も無くなって、トホホ状態なのてす。

まだまだ生きると思います。
Commented by vui7989 at 2012-10-23 13:46
♪sumireさま
25才まで生きた=^_^=がいたって聞いた事あります。驚きですよね。

ワンコちゃんは7才で高齢に入るの?

お互いに頑張って面倒みてあげましょうね。
愛情与えればそれにちゃんど応えてくれるもの
また、「はるかちゃん」UPしてね。
Commented by yukiyamama at 2012-10-23 14:15
92歳って父と同じです~
父よりvuiちゃんの方が ずっと元気で羨ましい・・
vuiちゃんには100歳までは生きて欲しいですね~
Commented by vui7989 at 2012-10-23 18:29
♪yukiyamamaさま
お父様もいつまでも元気でいてもらいたいですね

ありがとうね。
ヴイたん頑張ってくれるかなぁ~
こっちの方が参っちゃうかもね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31