油絵のつもり・

チョット気分を変えて・・・
こんな遊びもいいかもね(^_-)-☆
e0255638_1637018.jpg

孫ちゃんが携帯で送ってきたのでついでにやちゃいました。
e0255638_16371792.jpg

最近買ったチョコレートコスモス‘チョカモカ‘
e0255638_16373722.jpg
e0255638_16374710.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-10-28 16:56 | その他 | Comments(18)
Commented by ウリタン at 2012-10-28 19:19 x
本当に油絵だね。額に入れたら売りものに
なるかもね?ま~色々挑戦して宜 し い わ
チョコこすもすお上品だからやさしく取り扱ってね。
Commented by michi-kan at 2012-10-28 21:48
わぁ~ヴィちゃん油絵もやってたのぉ~~!!
(白々しいでしょ~~)
どんな細工をしたのですか??
面白いねぇ~~(^^)v
Commented by aba-n-c at 2012-10-28 22:40
ミチさん!この方↑おだてると木に登りますよ!

ヴィちゃん!油絵を習ってたの?
もう何年位になりますか?
2番目の油絵が良いですね。(コレはマジです)
Commented by piko4438 at 2012-10-29 09:09
そうです木に登って下りて来ません
昔油絵やってた時マリちゃん書いてくれましたが
置く所が無い~~トホホ
本人忘れてるかも~~

この技法私も嵌った事がありますmichi様は
御写真が素敵で 加工は勿体ないですよ

自己紹介 お気付きと思いますが姉です
何時もaba様共々お世話になって居ります
今はブログその物を楽しんでるようです
今後ともよろしくです
Commented by michi-kan at 2012-10-29 09:35
ヴィちゃん、この場をチョットお借りします。
pikoさま、私のブログを見て頂いたことがあるのですね!!
ありがとうございます♪
私もabaちゃんにはイッパイ・イッパイお世話になっています。
pikoさんの所にお邪魔させて頂きます。
此方こそよろしくお願いします(^^♪
ヴィちゃんありがとね(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-10-29 10:19
♪ウリタンさま
(〃ω〃)ありがと~褒めて頂いて照れるなぁ~~

このコスモスは意外と茎もしっかりして扱いやすいわよ・
Commented by vui7989 at 2012-10-29 10:32
♪michiさま
(*´’Д’):;*.’:;カハッ
お言葉受け止めたバイ・昨日は一日暇で、孫に
伝授してもらったのを復讐してみたとよ(^^♪
老いては***に従がえ・・ってね、
私って素直なのさ!?
Commented by vui7989 at 2012-10-29 11:00
♪abaさま
大丈夫々、(豚もおだてりゃ・・ってかぁ~)
残念!
童は木に登れまっせんダ~ハハㇵ

この編集、ごまかすのにサイコーさ!ウㇱㇱ・・

Commented by vui7989 at 2012-10-29 11:12
♪ピコ4438さま
そうです。童は木登り名人です??

覚えてま~す。この前行った時も確認しました。(*´’Д’):;*.’:;カハッ

古の出来事ざます。

michiさんの所へお邪魔したのね、勉強になるでしょう・
言葉、ありがとう~
Commented by vui7989 at 2012-10-29 11:20
♪michiさま
こちらこそ、ひまわり編み物利用して下さい。

姉には色々教わる事ばかりです。
何時までたってもあまえられるのは末っ子の特権ですバイ・(^^♪

これからも姉共々宜しくお願いします。
Commented by おれんじ at 2012-10-29 17:28 x
私も2番目が、好みよ~~!
これは、どうやら、加工ソフトで遊んだ~?
本当に描いたのかと思ったわよ~!、

又教えてね~(^_-)-☆
Commented at 2012-10-29 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-10-30 14:56
♪おれんじさま
その日は雨で暇だったから遊びました・

撮り方が、カモフラージュできるじゃん笑
Commented by vui7989 at 2012-10-30 15:08
鍵さま
フン!どの
デジにチャレンジ中、なので後日・
Commented by yukiyamama at 2012-10-30 15:37
2枚目の油絵が好きです~
黄色のコスモスの横に 龍がいて・・・
pikoさんとvuiさんは性格が似ているって感じです。
やはり血筋は争えないですね。
Commented by vui7989 at 2012-10-30 21:15
♪yukiyamamaさま
皆さん同じ意見です・

うーんそうかも、血液型は同じです・
Commented by koro2932 at 2012-10-31 12:55
vuiさまへ

ホント油絵を描いた様で(@_@;)

文才と良い画才と良い・・・Γ能ある鷹は爪隠す」と良く言ったものですネ!!

私にもその才能が」欲しいで~~す(^u^)

皆さんの読ませて頂き、楽しいので早くできる様に頑張りま~す。

Commented by vui7989 at 2012-10-31 18:29
♪koro2932さま
*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*
チョット照れるじゃん!
その気にさせないで(大笑い)
待ってるよ~~ガンバ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30