お友達のワンコちゃん


Published by デジブック
[PR]

by vui7989 | 2012-10-31 13:31 | その他 | Comments(12)
Commented by piko4438 at 2012-10-31 14:49
デジブック見たら
突如音楽に驚き
ホウレンソウが出て来て
タマゲマシタ@@@@@@
本当に心臓に悪いよ~~

貴女の自称妹の訪問良かったね~
今日は畑の手入れしてみました
立派なレースの大根葉です‘(?_?)
Commented by おれんじ at 2012-10-31 17:00 x
まぁ、可愛いワン子ちゃんって思ったら、
ほうれん草の初収穫ですか~?
立派なほうれん草に育ちましたね。上手ね~!
ご自分で作った野菜は格別美味しいでしょう(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-10-31 20:53
♪ピコ4438さま
処女作で何も解からずまま作ってみました。
音量高かったの(笑)
作るのに5枚以上じゃないと作れなのさ・
合わないけど急遽使ったのさ、練習々・・
Commented by vui7989 at 2012-10-31 21:03
♪おれんじさま
驚かして<(_ _)>

「ほうれん草」我ながらと云いたいとこだけど
種さえ蒔けば誰でもできるものね(^_-)
おいひかったです。
Commented by michi-kan at 2012-10-31 22:08
可愛いワン子ちゃん・・・
私もワン子ちゃんの中にほうれん草にビックリ!!
ほうれん草、上手に出来たわねぇ~~
美味しかったようで良かったね。
デジブックも処女作とは・・・上出来ですよ(^^)v
Commented by aba-n-c at 2012-10-31 23:33
こんな事して遊んでたのね?

うん・ヤッパリ少し音量が高いかも
じゃなくて髙すぎ!

ほうれん草が上手く出来たじゃない!
他に何があるの?
これから寒いから畑へ行くのも大変だわね。
Commented by sumire-ms at 2012-10-31 23:33
デジブック・・・・凄い 高度な技術です!

やわらかそうで美味しそうなホウレンソウ お上手ですね。
うちは、去年の種を撒いたら、2,3本しか生えません トホホ
Commented by vui7989 at 2012-11-01 12:28
♪michiさま
驚かして_(._.)_目が覚めました?

野菜はドンドン収穫してまっせ~♪
近所に配ってま~す。(^_^)v
Commented by vui7989 at 2012-11-01 12:39
♪abaさま
音まで気が回らないでござんした(・・;)
鼓膜大丈夫??イーヒヒㇶ・・

お野菜配るほど収穫有り、オホホㇹ・
Commented by vui7989 at 2012-11-01 12:49
♪sumireさま
そんな事ございません。
お試しでやってみただけです。音まで気が回りませんでした。(@_@;)させて<(_ _)>なさいね。

畑は初めてですが土壌がいいのかバッチリです。
後は春菊、大根、ネギ、サラダ菜など々です。
Commented by yukiyamama at 2012-11-01 16:27
良く出来てるよ~
この可愛いワンちゃんはどこの子?
ホウレンソウが好きなワンちゃんかと思いました。
Commented by vui7989 at 2012-11-01 16:39
♪yukiyamamaさま
今畑から帰ってきました。
美味しかったよ・

ワンコもいいよね。散歩がね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30