ヤサイ!(^^)!


Published by デジブック
[PR]

by vui7989 | 2012-11-02 13:41 | | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-11-02 14:30
vuiちゃんを見直しました。
結構やるじゃん!
沢山の種類があるけれど・・・
借りた所は広いみたいね?
Commented by michi-kan at 2012-11-02 17:33
わぁ~沢山の種類のお野菜が出来たじゃない!!
夏はどうなるかと思いましたが凄腕ですね・・・
デジブックもなかなかの物よ(^^)v
Commented by ひーちゃん at 2012-11-03 06:50 x
菜園 大成功のようですね
4種類あるのはわかりますが
野菜を育てたことがないので
何やらわかりません
野菜の名前を教えてくれませんか?
デジブックの変わるスピード
もう少し遅くしてもらえたら
よく見れるかな?
Commented by yukiyamama at 2012-11-03 11:42
菜園を借りたのかしら?
随分沢山の野菜を植えられたのですね。
草取り等 大変ではないかしら?

私はこの位のスピードでちょうどよいと思ったけど・・・
Commented by vui7989 at 2012-11-03 13:18
♪abaさま
さ~て木に登ろうかな(笑)

ドンドンできて食べきれない!
これって贅沢よね(^_-)

広さは(20坪位かな?)
Commented by vui7989 at 2012-11-03 13:26
michiさま
ありがと~
お陰様で「畑」甦りました。

腕?どんでもないわ、土壌がいいのよ・

デジの「音」少しは低くなってましたか?
(調節はできないらしいのです・・)
Commented by vui7989 at 2012-11-03 13:39
♪ひーちゃんさま
ホホホ・・残念!
初心者これでやっと
なのでこれ以上は今の所無理<(_ _)>

因みに野菜は8種類でっせ~
春菊、里芋、サラダほーれん草、人参、アスパラ菜、?豆、水菜です。
Commented by vui7989 at 2012-11-03 13:50
♪yukiyamamaさま
そうです。近くに・・
二人で借りてます。(近所の人と)

「草」遠慮なく生えてきまよ~

油断すると草か野菜か解からなくなって(笑)

Commented by おれんじ at 2012-11-03 15:41 x
凄い凄い、本格的な野菜畑です。
先生が身近にいらっしゃるのですか~?
家庭菜園の域をはるかに超えてますね。
どんどんっ収穫できますね~!

デジブック加入されたのですか?
秋に向かって、全てに意欲的ね~(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-11-04 17:03
♪おれんじさま
二人共ど素人で作ってます。
夏は枯れてしまいましたが植えなおして復活しました。

デジは加入するつもりは今の所ありませんのよ、
お試し期間中だけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31