優しくなりましたわよ・

e0255638_2015777.jpg
甘えてられるのも捨てたもんじゃない、たとえそれが=^_^=でもね・ワ~ハハハハハ・・・
変わりました。前はだっこなんてありえませんでした。
もしかしたら年のせい、それとも寒いから、まぁ~飼い主とすれば、どっちでもいいわ・
e0255638_2023738.jpg

e0255638_2033058.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-11-03 20:11 | ねこ | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2012-11-03 21:08
甘えている時はお目々が優しいわねぇ~~!!
抱っこは気持ちが良いのでしょ~~
=^_^=ちゃんもこっくり・こっくりするのかしら・・・
Commented by aba-n-c at 2012-11-03 21:41
甘えられるのは良いよね?
ウフッ!私の場合はチビちゃんです。

多分・vuiちゃんちの(=^・^=)ちゃんは
年寄りだからじゃないの?
去年はそんなこと無かったんでしょ?
Commented by yukiyamama at 2012-11-04 13:06
美夕吉もこんな風に甘えてくれました。
膝に乗ってきたりしました。

2階の猫達は 甘えてはくれません。
でも 福嗣は寒いのか時々お布団の中に入ってきますが、
美夕吉のように朝までずっと一緒にはいません。
Commented by vui7989 at 2012-11-04 18:43
♪michiさま
ネコは良く寝ますわよ・
お年のせいか最近は一日中寝てます。
イビキもね(笑)
Commented by vui7989 at 2012-11-04 18:52
♪abaさま
そうです。
この態度は最近です。
やっぱ人間と同じで=^_^=も年を重ねると気持ちが穏やかになるのね。

まるで赤ちゃんちゃんを抱っこしてるような気持にさせてくれます。
Commented by vui7989 at 2012-11-04 19:03
♪yukiyamamaさま
やっぱり美夕クンは抱っこされてたのね。

福嗣クンが来てくれるようになって良かった~
大きいからこれから利用なきゃね。絶対暖かいよ
(^^♪
Commented by おれんじ at 2012-11-04 20:48 x
本当、とても気持ちよさそうな顔、、、
暖かな雰囲気が伝わってきます。
もしかして、湯たんぽ変わり~?(笑)
私も何だか眠気が~~~(-_-)zzz
Commented by vui7989 at 2012-11-05 09:09
♪おれんじさま
フフㇷ・・
穏やかな気持ちになれましたぁ~

寝んねの時間だよ~と云うと膝からおりてお布団に移動するんです。話が通じでるのか?
(親ばか)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30