裾野市~

裾野運動公園
11月4日、晴天なり、風もなく最高の行楽日和です。
「富士山」on paradeで<(_ _)>他になにもな~い!
(陸上競技場や野球場などをもつ総合運動施設です)
e0255638_13512449.jpg

e0255638_13521170.jpg

e0255638_13522984.jpg

e0255638_13524812.jpg

e0255638_1353562.jpg

e0255638_13533433.jpg

公園の中にひときは目立って・・
e0255638_13561447.jpg

葉っぱがフリルで可愛い!
e0255638_13574121.jpg

帰りは近くの温泉で一休み・・・
「すその美人の湯」ヘルシーパーク裾野
おおぉ~~小さな幸せかもね(=^・・^=) ウ~シシシ私って美人?
[PR]

by vui7989 | 2012-11-05 14:17 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-11-05 17:09
昨日は此方も良い天気でした♪
「裾野運動公園」どの角度からもこんなに富士山が
綺麗に見えたら他には何も要らないわぁ~(^^)v
ドウダンツツジの紅葉、見事ですね!!
星までキラキラ・・・
「美人の湯」に入って益々、美人に・・・(^_-)
Commented by ウリタン at 2012-11-05 18:48 x
本当に富士山しっかり撮れていて良かった~
腕もいいのか?まず天候だねハハハ
ドウダンツツジ廻りキラキラ輝いているわ^~
自分もいつも輝いていてね(=^・^=)の為に
Commented by vui7989 at 2012-11-06 08:06
♪michiさま
この景色近くで見せてあげたいわ
温泉は自家源泉100%なのよ
お肌ピカピカ(自己満足)(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-11-06 08:09
♪ウリタンさま
ハハハ~そうよ、解ってらっしゃる・
今度はススキを・・ネ
Commented by ひーちゃん at 2012-11-06 09:45 x
富士山 拝見
やっぱり富士は日本一
日本人の故郷です
冠雪もきれいですね~
伯耆富士 富士山にも負けてませんと
キャッチコピー書いたけど いやいやと
思いなおして削除しました
写真 とてもいいですよ~~
Commented by aba-n-c at 2012-11-06 10:56
vuiちゃんちは裾のに近いの?
私は行った事ないけれど・・・
娘達は低学年の時に良く行った覚えがあります。
学校の施設があったので(アイスクリームが美味しいとか?)

ドウダンツツジが綺麗に紅葉されてるわね。
こちらは未だですょ~!
Commented by おれんじ at 2012-11-06 13:10 x
いいなぁ~! こんなに富士山が一杯見れる所にお住まいなの? 
富士山を仰ぎながらの温泉、何と贅沢な事。
溜息が出ましたよ~私の夢です。(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2012-11-06 14:42
♪ひーちゃんさま
キャッチコピー受け取りまっせ!
我慢するとストレスになるってば~

満足のいく景色でしたか?
Commented by vui7989 at 2012-11-06 15:02
♪abaさま
近いと云えば近い・・車で30分ぐらいかしら?

伊豆の酪農王国
オラッチェ ソフトクリームもおいひ~よ

梅、桜の季節にまた行ってきますね。
紅葉はツツジだけでした。

Commented by vui7989 at 2012-11-06 15:13
♪おれんじさま
喜んでいただけで良かったです。

私っちさほど感動は・・・罰があたりますね
でも裾野の方角まで出向くと雰囲気が変わり
感動が蘇ります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31