(=^・・^=)の健康管理

     (=^・・^=)の野菜を植えてます。
毎日テラスに出て胸やけがするのか食べてます。
これからは、この草も種をまいても中々生えてきません。
やっとこれだけ生えました。・・・新芽を好ん食べます。(
e0255638_11453473.gif

左側に生い茂ったのがあるのですが育ちすぎの葉っぱは見向きもしません。
=^_^=たん育ちすぎの葉っぱどうするんだよ~御浸しにもなんねよ~プンプン!
[PR]

by vui7989 | 2012-11-06 12:04 | ねこ | Comments(12)
Commented by yukiyamama at 2012-11-06 12:56
ブログの更新が早い~
富士山はやはり日本一よね~

やはり新芽は美味しいのね。
柔らかし、香りが良いのかな?
これは何の草?
Commented by vui7989 at 2012-11-06 15:26
♪yukiyamamaさま
フフㇷ・・
早すぎ?実はせっかちなの私(笑)

富士山は何時ものてはつまらないからチョット場所を変えて・

種が売ってるのを買ってきますが、道ばたに生えてるのと同じよ。
Commented by sumire-ms at 2012-11-06 19:24
↓富士山を毎日眺められる暮らし、いいなぁ~ ♪

ヴィちゃんグルメですね、新芽がお好み!
うちの「はるか」は食欲の秋か、先にご飯をあげたら、私たちが食べ始めるとやってきて「ニャオニャオ」欲しがります。
Commented by michi-kan at 2012-11-06 20:58
=^_^=ちゃんの好きな野菜は何かしら・・・??
近所のネコちゃんが空き地の草を食べていますが
それと同じかなぁ~
これからは育ちが悪くなるね。
お家の中に入れると育つのでは・・・
Commented by aba-n-c at 2012-11-06 22:06
そういえば園芸店に売ってるの見た事ありんす。
生い茂ったのはドコ?

昔の猫はネズミを捕ったり・家族の残り物を食べたりじゃなかった?
Commented by vui7989 at 2012-11-07 08:01
♪sumireさま
朝一番で窓から今日はどうかな~と見て・・
それから一日の始まりです。

草はよくたべてます。天気が良ければ日向ぼっこ
もう、じゃれる事もなく一日中寝るのみ(笑)

でも、食い意地はまだ衰えてません。
袋を開ける音がしたら即起きてきます。
ネコって耳は衰えないのかしらね~

はるかちゃんまたupしてね・
Commented by vui7989 at 2012-11-07 08:07
♪michiさま
そうなの、それと同じさ!
それが種で売ってるから時世よね・
葉っぱも売ってるのよ鉢で・・200円です。
これはすぐに枯れてしまいます。
Commented by vui7989 at 2012-11-07 08:25
♪abaさま
生い茂ったはヴイの左の方にありんす

それは昔のはなしさ!
今時は家族に一員よabaちゃん・

Commented at 2012-11-07 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro2932 at 2012-11-08 10:17
vui7989さんへ

富士山は我が家の二階からも見えるんですよ!!

裾野の方は見えないけど頂上の真っ白な雪は素晴らしく綺麗ですよ(^-^)

写真は電線がありよく撮れないので残念です(>_<)

ネコの写真をまとめて送れる様に!(^^)!

Commented by vui7989 at 2012-11-08 16:40
♪koroさま
何でもいいから毎日PCを触ってれば何とか
なるもんよ。
気長に私まーつわ(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-11-08 16:44
♪koroさま
こっちにはかないでしょう!
脱帽しなさい!!!

=^_^=早くupしてよ~
待ちくたびれてまっせぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30