ツリー

今日は歯科医院へ・
入口を入って(*_*)デッカ!~
即座にデジカメで撮りました・
もう~この時期になったのかぁ~思わず溜め息・
意に反して歳がどんどん増えていくぅ~(・・;)
e0255638_19295642.jpg

自分にご褒美、意味解からんけどね。
e0255638_19455090.jpg

歯医者に行ってこんなの食べたらダメですよね(^_-)
[PR]

by vui7989 | 2012-11-13 19:58 | その他 | Comments(14)
Commented by おれんじ at 2012-11-13 20:51 x
歯医者のツリーとは思えない大きさですね。
クリスマス=クルシミマス・・・サムッ(苦笑)

さては、これは生チョコ、、おいしそう。
たまにはいいでしょ!
◎子ちゃん、作ってくれないもんね(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-11-13 21:50
わぁ~大きなツリー!!
立派な歯医者さんやねぇ~~
ツリーの後ろは薪ストーブ・・・お洒落♪

ヴィちゃん何か良いことしたの・・・
歯医者さんで泣かなかったからのご褒美かいなぁ~(笑)
Commented by vui7989 at 2012-11-14 12:52
♪おれんじさま
ロッジ風の建物ですのよ・

確かにクルシミマスがやってきますガックリ!


そう生チョコです。
「トリフ テ フランダス」ってやつです・
だまねはって事で・・
Commented by vui7989 at 2012-11-14 13:02
♪michiさま
そうなんです。
薪ストーブですのよ・薪もちゃんど置いて有りました・
焚くところを見たいですね、

コーヒー豆買いにいったら目に入って衝動買い・
おいひかった~よ
Commented by yukiyamama at 2012-11-14 13:27
随分大きなクリスマスツリーですね。
でも飾り付けがシンプルすぎるような気がします。
夜に行ったらライトアップされているかもね。

歯医者さんの待合室なの?
随分立派な歯医者さんね。
Commented by piko4438 at 2012-11-14 16:43
私はやっと歯の治療済みました
と言っても
後1本冠が外れたのがあったけど
上を修理してこれで良しだと~
近所の歯医者さん 暇になったから時々手入れに
来ましょうか?と云ったら悪くなりそうな時で良いだと
まったく私が抜くのは嫌いと云ったから
根に持ってるかな(大笑いだ

こんなツリー飾ったら診療するとこ無いよ
昔は高いと評判だったけど今は絶対保険治療しか
しかしないです~~ま~歩いて3分だから
痛くなって行きます
Commented by koro2932 at 2012-11-14 17:07
vui7989さんへ

ホント大きなツリーですネ(@_@;)

我が家は子供が大きくなってからは私の作った小さなツリーを飾る様になりましたよ(*^^)v

次回はここに載せられると良いな~~?

ログハウスの歯医者なんてドラマに出てくる様ですネ
さぞ腕も良いのかな?!
Commented by ウリタン at 2012-11-14 18:49 x
ま~凄いツリー歯医者っていいけれど金撮り主義だからあんな
立派なツリー飾れるんだね?最近出来た所見たいネ
ま~こまめに通ったほうがいいわよ。(人の事いえない)けれどね。食べれなくなったらおしまいだね。
歯周病も怖いからね。
Commented by vui7989 at 2012-11-14 20:26
♪yukiyamamaさま
チョットここらでは見かけないような素敵な
構えです・
ツリーの横に暖炉があります・
その時期までは通わないと思うけど・・
Commented by vui7989 at 2012-11-14 20:44
♪ピコさま
さては何か意味ありますね・
完ぺきに直してくださいね、向こうが来なくて
いいと云うまで、ウシシシ・・
近いじゃん!

親子でやってる歯科医です・評判大、患者大よ、
因みに構えもdisplayはいいです・
Commented by vui7989 at 2012-11-14 20:58
♪koroさま
今度UPしてね、待ってるからね!

評判は大よ・
ステキな構えでしょう、待合室がいいのよ・
ピアノ、マッサージ機など有りよ
私が宣伝する事ないけどね(笑)
Commented by vui7989 at 2012-11-14 21:11
♪ウリタンさま
最近じゃないわよ、親子でやってるのよ・

心が豊かなのだと思うここの住人は、私はそう思うわよ。
この病院に行くとなぜか懐かしい気持ちになるの歯医者なのにね・・何でかわからないけど?

(ウリタン気持ちをリラックス々してね)
Commented by ウリタン at 2012-11-15 19:13 x
まあ~そうなの?自分が信じて行くのが一番ね。
私はいつも前向きですよ。フフフン

Commented by vui7989 at 2012-11-15 21:10
♪ウリタンさま
今度連れていくね
バイバスの通りだからね・
納得するよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31