◎子のパン




e0255638_20571043.jpg久しぶりに





焼いてくれました・
いたって簡単
「食パン」です。
これなら私でも・・・(^_-)








「人参」
まだ早いかと思いましたが
窮屈そうだったので抜いてみました。
(間引をおろそかにしてて)

??っというのも、
これは
見なかった事にして(^O^)

春菊が大量に・・
これって贅沢!
[PR]

by vui7989 | 2012-11-18 21:13 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2012-11-18 21:49
◎子ちゃんのパン久し振りねぇ~!!
立派な食パン・・・
焼き立てを食べましたか??
美味し過ぎて止められないでしょ~~(^_-)
人参も収穫・・・凄すぎるぅ~~(小さいの見ちゃった)
手作りの春菊で白和えは贅沢だよ(笑)
Commented by piko4438 at 2012-11-19 09:18
家で作ると小さい人参も捨てられないでしょう
私は葉っぱも食べますよ
無農薬ですから~自家菜園は此処が1番!

今小松菜すごく大きくなって茹でて冷凍して
ドツトと食べてます
Commented by vui7989 at 2012-11-19 15:46
♪michiさま
焼きたてはつまみ食いがおいひ~の!
はしたないけどね(マヨつけて)

人参さん意外でした生ってないと諦めてたから・
人参の匂が懐かしく甦りましたよ~
葉っぱは天ぷらにしようと思ってます。
Commented by vui7989 at 2012-11-19 15:57
♪ピコさま
うんだよぉ~
こんなに野菜興味なかったのにね・
やっぱ年だね、オ~ホホホ・・
しかも葉っぱまで・・人間変われば変わるもんだね(笑)
子供の頃給食の野菜は先生に見つからないように捨ててたさ・(__)

葉っぱは冷凍やけしません事?
ドットちゃんと食べてる私が居なくても?
Commented by ウリタン at 2012-11-19 17:31 x
何右上のvuiちゃんひっくり返して上から撮った
のね?私もやって見るか?な
色々の野菜もいいけれど(青梗菜・春菊)どう
なった?虫に食べられたのかい?お知らせください。
Commented by vui7989 at 2012-11-19 21:12
♪ウリタンさま
現状維持でっせ~
しっかり根付いてますが成長しません(大笑い)
なので虫はついてません。
Commented by おれんじ at 2012-11-20 15:07 x
◎子ちゃんのパン、久しぶりね~!
でっかい食パン、なんだかだ言ってもやっぱり
美味しい食パンが一番、飽きがこないのよね~。
人参までも家庭菜園で、立派立派~!
菊菜の白和えも贅沢ね。
我が家の菊菜は、青味の欲しい時に積んで添える程度の成長です。役に立ってるよ(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-11-20 18:30
♪おれんじさま
やっと作ってくれました・
やっぱ家のがうまいっすよ、これって親バカ(笑)

春菊は二回目の種まきをしました。
まだ々これからも使いますから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31