いざ箱根へ!!

お天気に恵まれて・
やっぱ、日頃の行いがよろしいのかしら?私達\(^o^)/
思いっきり箱根散策し、さて、本日のお目当て「仙石原」へ、いざ出発!!
車は混んでないし最高じゃ~ん!ルンルンルン♪♪・あら~変よ、前の車u-turnしてるよどうしたのかしら?
何ですと~工事中の標識が・・・何でもっと前でたてといてちゅの(#`-_ゝ-)ピキ
まっ仕方ないから諦めて今日は帰ろう・・・またの日にしよ~
何て素直なのかしら私達って(^_-)-☆
e0255638_16111998.jpg
e0255638_16115520.jpg
e0255638_16123248.jpg
e0255638_16125937.jpg
e0255638_16135382.jpg

年配の男性が写生を・一枚撮らせてただきました。(アクリル絵の具で)
e0255638_16161382.jpg

ワンコも人なつっこい子でした。パチリ!
e0255638_16225382.jpg

どちらも気持ち良く撮らせていただきました。感謝・
[PR]

by vui7989 | 2012-11-21 16:31 | 旅行 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2012-11-21 18:45
箱根へ思いったったらすぐに行けるって良い所に
お住まいね!!
「仙石原」へは残念だったけど次のお楽しみで・・・
箱根からの富士、前のススキが秋らしくて良いわねぇ~(*^^)v
最近、アクリル絵の具を使っている方が多いね。
Commented by yukiyamama at 2012-11-21 20:04
箱根も仙石原も小学校の時に行ったのが最後かな・・・
富士山が見れて良かった!
仙石原はこの次ぎに行って 写真を沢山載せてね。

このワンちゃんはしっかりとカメラを見ているね。
お鼻が豚の鼻のようで可愛い~
Commented by vui7989 at 2012-11-22 07:29
♪michiさま
行こうと思えばね・
腰が重くて・・(笑)
富士がもう少し見えればと思いますが・・

アクリルの方がタッチがかるいし好き・
Commented by vui7989 at 2012-11-22 07:36
♪yukiyamamaさま
ススキが見れる間に行きたいと思ってますが・

小型犬もいいですね。
連れて歩くのに楽だし・・
Commented by ウリタン at 2012-11-22 19:09 x
中々富士山いいのが撮れず残念イイショト有ったのにね。車の中からだと難しいね?
でも最後ススキの中からの富士山ナイスショット
わんこ可愛かったね
船は綺麗に撮れて宜しいわ~(=^・^=)
Commented by vui7989 at 2012-11-22 21:01
♪ウリタンさま
まぁ~良しとしましょうね。

ワンコお利口さんだったね~
Commented by おれんじ at 2012-11-22 21:31 x
どこからでも富士山を見られるのね~!
羨ましいかぎりです。
すすき越しの富士山、いい感じですね。
プードル犬かしら~?カメラ目線で、可愛いね。
Commented by ひーちゃん at 2012-11-22 22:34 x
東京時代 箱根に旅したこと思い出しました
二歳になった長男を連れて
初めての家族旅行でした
その時の写真がミニスカートです
時代がわかりますね
箱根美術館に行ったことを覚えています
芦ノ湖の赤い鳥居は覚えているのですが
富士山は思い出せません
ススキと富士山もなかなかいいですね
Commented by vui7989 at 2012-11-23 09:26
♩おれんじさま
フフフ・・どこからでもです。
見慣れてても時折感動がありますのよ・

ワンコもいいですよね
声をかけたら振り向いてくれました。 
Commented by vui7989 at 2012-11-23 09:48
♩ひーちゃんさま
東京に住んでたんですか?
ミニスカート・・そんな時がありました(笑)
あのころは子育てで忙しかったです。
(今は無理ね、逮捕されそ~)

富士山記憶がない・残念ね!
鳥居の左の方に見えますわよ・


Commented by ウリタン at 2012-11-25 18:53 x
みてみてって言うはずだね?街道の動画
声が聞こえそ~よ。(こまる)ね。
船、富士山アップで撮れて?
やはりカメラがいいのかな~(疑ってしまいますよ)
もう少し紅葉楽しみましょう(=^・^=)
Commented by vui7989 at 2012-11-25 18:59
♩ウリタンさま
催促しなくても見るのが礼儀よも~~
声はとても出せませんよ・音入れてるざんしょ

撮り方はまだ々満足できません。
技が解りませんもの・ね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30