箱根


Published by デジブック
[PR]

by vui7989 | 2012-11-23 10:33 | 旅行 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2012-11-23 16:24
箱根迄は行けたのですね~
沼津は東西南北 被写体が多くて
何撮ろうか迷うでしょうね~

柿田川何時か写して下さい
水に紅葉が浮いてると良いけど~~
彼好みの写し方 です
Commented by vui7989 at 2012-11-23 16:35
♩ピコさま
OK~任せて・・・
早く気がつけばよかったよ・三島楽寿園も今
菊人形をやってるけど、何かキモイのよ、何でか
解からないけどmeーは
近いうちに行って参ります。
Commented by michi-kan at 2012-11-23 16:56
芦ノ湖まで行かれたのね!!
湖と紅葉もお似合いです(^^)v
眼鏡のような葉っぱが面白いわぁ~・・・
此処から富士山は見えないの??
デジブック楽しませて頂きました(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-11-23 18:38
♩michiさま
普通なら船に乗ると思うよね・
怖い!!絶対に避けて通りますバイ・
この場所からは見えないのよ、
遊覧すれば素晴らしく見えるはずです(笑)

思うように撮れません、あ~~爪の垢でも(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31