お手拭




                 e0255638_17522821.jpg





あるお店で見っけ
おっ!可愛いじゃん・
最近可愛い物に目がいきます・
少し前までは
買う気にはならなかった=^_^=なのに
これって年のせいかしら~
童心に返るるって云うじゃな~い(^^ゞ

これは孫が憙びそう!
プレゼントにと即、購入で~す・
[PR]

by vui7989 | 2012-11-24 17:56 | その他 | Comments(6)
Commented by おれんじ at 2012-11-24 21:02 x
可愛いドレス・・エェお手拭きなの?
ルームアクセだね~♪
勿体なくて、手など拭けないよ~!(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2012-11-24 21:28
まぁ~これお手拭きなの!!
可愛いねぇ~~
↑おれんじさんと同じで
勿体なくて、手など拭けませ~ん(^_-)-☆
飾っておかないと・・・
Commented by vui7989 at 2012-11-25 15:16
♩おれんじさま
同感です。

孫に渡す日まで眺めてます。=^_^=
Commented by vui7989 at 2012-11-25 15:29
♩michiさま
↑と同じよ・

孫に汚さないで拭きなよって云いそう・・・




Commented at 2012-11-26 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-11-27 16:13
♩koro2932さま
ありがとね~~
やっぱ世間で云うとうりよ・
自分は絶対そんなに甘くはならんぞ~~と・・
やっぱダメだね(笑)
貴女もなるなる、保障するって・

これは基本関係ないよ~でもPC教室あれば行った方が宜しくってよ・
すぐに追いつかれても困っちゃうしー(^<^)

思い立ったが吉日早く行きなさいね!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30