三島楽寿園

三島の秋の風物「楽寿園・菊まつり(10月30日~11月30日)
実物大に再現してある久能山東照宮
e0255638_1439816.jpg

e0255638_14475175.jpg      






  庭園の彩りも鮮やかな紅葉




e0255638_14541265.jpg








     ❤に見えますか
e0255638_1551569.jpg

e0255638_1555615.jpg

e0255638_15104836.jpg

e0255638_1517015.jpg



庭園の中で見つけました・
e0255638_152441100.jpg

「菊まつり」に誘われて大勢の観光客で賑わってました。

 
[PR]

by vui7989 | 2012-11-30 15:35 | その他 | Comments(14)
Commented by ウリタン at 2012-11-30 17:57 x
すごっ ?どこから引っ張ってきたの?
それこそおしえて~~
うらわざかな~思いつきません。。。。。。?
紅葉のキラキラとても宜しくてよ。
後大きな紅葉の木素晴らしいわね。
来年のお楽しみ~
Commented at 2012-11-30 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-11-30 18:05
貴女の写真も大きくなりますよ
クリックで 虫めがねが出ますネ~~
いつの間にこんなサービスが出来たのかな

以前は写真大きく入れて
数字を書き換えてましたが
ますます写真ぶれないよう写さなくちゃですね
Commented at 2012-11-30 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おれんじ at 2012-11-30 21:06 x
久能山東照宮、本物かと思いきや実物大に
作られた物なのね~びっくり。

枝ぶりの良い紅葉が沢山あり、今が見頃ですね。
変化のある画像、刺激になります。(*^_^*)
Commented by aba-n-c at 2012-11-30 23:52
本物かと思いきや・・・ビックリ!

写真も見て・技も見て・・・
今夜は眠れないかもょ!

ところで一番下の写真は「葉」?「花」?
綺麗な色ね。
Commented by vui7989 at 2012-12-01 14:27
♩ウリタンさま
早速お出かけありがと~
貴女とならいい勝負ね(笑)
Commented by vui7989 at 2012-12-01 14:47
♩ピコさま
何時の間に~??
知りませんでしたよ・人様のを見る時は時々
クリックしてみてましたけど・・・
まさか自分のは見ませんから、今、クリックして見ました。(~_~;)
以後ブレをなくす努力をせねば・・・
Commented by vui7989 at 2012-12-01 15:02
♩michiさま
<m(__)m>私も☆彡見えません・
今度その人に聞くつもりです・

クリックすると出ますけど、さてはおキツネ様の
化身が邪魔してるかな?(笑)

出た写真の角にマウスをあてると⇒が出ますので
それをひいてね、大きくなります。
試してみてね・
Commented by piko4438 at 2012-12-01 15:19
今は大きく成らないようです
今朝は大きかったよね~~
もし人様のを見る時小さい時は
上の欄の右に歯車みたいな図(ツール)をクリックして
拡大の%を大きくするとでかく成りますので
やって見て下さい
Commented by vui7989 at 2012-12-01 15:21
♩おれんじさま
ありがとうございます。
撮り方に自信がないの試行錯誤しながら(^_-)

楽寿園の中には動物もいるんですよ、
テレビで報道したお騒がせサルのラッキー君も
いますよ・
Commented by vui7989 at 2012-12-01 15:44
♩abaさま
そんなぁ~
素直な私登りますわよ・(^^ゞ
↓のは紅葉よ、葉っぱが散ってる態いでしょう
私のお気に入りの一枚です。
Commented at 2012-12-01 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-12-02 15:20
鍵さま
(*_*)だすこちらが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30