三島楽寿園(2)

楽寿園はJR三島駅のすぐ南に位置、森に囲まれた広さ約71,800平方メートルの自然豊かな
公園です。
どうぶつ広場にはレッサーパンダ、リスザル、プレーリードックなどかわいい動物います。
のりもの広場にはメリーゴーランド、豆汽車などその他園内には郷土資料館などがあります。
今回は2種類をUPします。
世間をお騒がせしたサルのラッキー君は撮影禁止が貼ってありました。
ラッキークンに石を投げている年寄人が居たそうです(*_*)何と不謹慎な!!
現場を私が見たのなら黙っちゃいないっすよ(`Д´) ムキー!
e0255638_19302752.jpg

e0255638_1931694.jpg

e0255638_19315612.jpg

e0255638_1942812.jpg






「アルパカ」
滅多に・・・
後ろ姿は撮れません
(^_-)-☆

お隣はサルの
ラッキーが居ます
[PR]

by vui7989 | 2012-12-01 19:54 | その他 | Comments(8)
Commented by michi-kan at 2012-12-01 22:47
あの脱走したお猿さん、此処にいるのね!!
ラッキー君に石を投げるとは不届きなお年寄りねぇ~
アルパカ、pikoさんならセーターに・・・(笑)
Commented by yukiyamama at 2012-12-02 12:38
上の赤い鳥は誰かしら?
見た事がありません。
アルパカはもう刈り込んだ後かな~
毛が少なく風邪をひきそう~
Commented by vui7989 at 2012-12-02 15:00
♩michiさま
ラッキー君あの日は大騒ぎしてました。
それでかしら?でも大人げないですよね・

云えてます高級セーターが(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-12-02 15:11
♩yukiyamamaさま
鳥さんうっかりして名前みてません<m(__)m>

「アルパカ」もしかしたら刈った後かも?
でも、ふっくらしてたような気がします。
Commented by piko at 2012-12-02 16:43 x
これはまだ刈ってないと思う
でも冬に毛が多くなるので刈るのは春過ぎかも
でもやはり寒いと思うよね~
アルパカのセーター着せたいよ(大笑い
アルパカ普通の毛糸の倍はします
鳥の羽は布団にされるし
人間が一番怖いと言ってるかも~~
Commented by vui7989 at 2012-12-02 17:49
♩ピコさま
気候も厳しくないし静岡のアルパカは幸せ(笑)

でもその毛糸見てみたい!

アルパカには<m(__)m>

Commented by おれんじ at 2012-12-02 19:47 x
テレビのCMで、一躍メジャーになった、アルパカちゃん、やはり可愛いね~!
私 この子のセーター持っていますよ~暖かいよ!(^_^)/

ところで、↑の赤い鳥の名前は?
珍しい鳥よね。
Commented by vui7989 at 2012-12-03 20:24
♩おれんじさま
遅くなってごめんなさい・
凄いじゃない大事に着ないとね、
すぐにみーちゃんが着るようになるからね・

因みにアルちゃんのお尻が気に入ってるのさ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30