孫の手作り

孫は手芸が好きみたい!伯母さん似??
それともヴいばぁちゃんに似たのかしら~       たわしe0255638_19125269.jpg

バック                           
e0255638_19143329.jpg


ママとお昼寝・ 
e0255638_201151.png

                                       

    
[PR]

by vui7989 | 2012-12-02 20:06 | ねこ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-12-02 20:15
私も「たわし」使ってるょ!
特に洗面所は綺麗なるわょ!
ケッ・ヶ・ヶ・・・もらい物ですが。

勿論・大伯母さん似!
Commented by michi-kan at 2012-12-02 22:49
そりゃ、伯母さん似でしょ~(^_-)
上手ですね!!
アクリル毛糸のタワシは良いよねぇ~~
Commented by ひーちゃん at 2012-12-02 23:21 x
ひーちゃんも即答
伯母さん似 ですよ!!
上手ですね~~
私の孫も手芸が好きです
それは勿論 バ~バに似たからですよ(-_☆)
今年は受験で 毎日受験勉強に付き合っていますが
来年は編みものも一緒にしたいなと思っています
伯母さまにはおよびませんが・・・
私もミニあんぱん 食べたい(-_☆)
Commented by piko4438 at 2012-12-03 09:09
ひーちゃん此処でミニアンパンと言っても気付くかな
帽子の糸無かったら上げても良いけど
此処で言ってます~~向こうは
外野がうるさいので(^_-)-☆
さてはvuiアンパン見たのかな?
Commented by vui7989 at 2012-12-03 12:50
♩abaさま
(・`ω-)=зアッソ~
どうせ私はぶきっちょですよ~
でも良く汚れ取れるのよね・
Commented by vui7989 at 2012-12-03 12:56
♩michiさま
(*゚ε´*)プゥ.
何でやねん?
私も3年間編み物学校に行ってるのよ!
半分は遊びだけどね・・(・∀・i)タラー・
Commented by vui7989 at 2012-12-03 13:08
♩ひーちゃんさま
(●゚,_・・゚)ブハッ
↑同じコメで(。・´д`・。)エェ~です・
私だってやるときゃやるでぇ~~(笑)
姉には脱帽ですけどね、悔しいけど認めるバイ・
Commented by vui7989 at 2012-12-03 13:16
♩ピコさま
絶対に喜ぶと思うわよ・
春休みに渡せば大丈夫さ・ウッㇶㇶだね・
まさか、まさか~血はあらそえないってば(笑)
Commented by ウリタン at 2012-12-03 19:51 x
ま~ヴイちゃん猫の寝かたじゃないわね?(人間)
みたいにオネンネ可愛いネ顔で横で寝られないね
ビックリしちゃうね?きっと(意味有り~)
アクリルたわし私も使っているわよ。私も編めるわよ
Commented by vui7989 at 2012-12-03 20:10
♩ウリタンさま
最近心穏やかな子になちゃてさ~~
何時もこんな感じなの(^^♪

アクリルたわし結構いいよね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31