寛ぎ

夜はこんな感じで甘えます。
昔々は考えられない行動です。実を云うと凶暴=^_^=でした

e0255638_1443376.jpg




  人の話を聞いてます





  
e0255638_1449176.jpg






 


    笑ってください
           ニャン
e0255638_1454473.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-12-04 14:55 | ねこ | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2012-12-04 15:02
(=^・^=)は飼い主に似るのかしら!
そろそろお歳なのかな?

炬燵良いねぇ~!
我が家は堀炬燵ですが・ここ何年も使いません。
出るのが億劫になるし・・・
肩がコルと言う人が約1名・チッ!
Commented by おれんじ at 2012-12-04 15:03 x
うわぁ~!一瞬猫ちゃんに見えませんでした。
vuiちゃんの良き伴侶って感じ、
vuiちゃんの分身って言ってもいいんじゃない?
可愛がるお気持ちが解ります。(^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2012-12-04 18:57
今更ですけどヴイ女性でしょうか?
本当に話聴いてるように見える

ドツトもこの頃私が落ち着いたので彼も落ち着いて
言う事聞きます~時々だけど

昔はメシ  サンポだったけど

散歩先に行こうかと云うとしぶしぶ行きます
でもサスケの家のドアを押すのは止めません
出て来ないと大声出すので これがネ~~
Commented by yukiyamama at 2012-12-04 19:39
vuiちゃんは体操が得意そう~
床運動をしそうです~

我が家は炬燵がないのよ~
昔 捨ててしまったの~
Commented by ウリタン at 2012-12-04 19:55 x
本当に笑っちゃいます~良くポーズしてアップさせて
くれたわね。うちの(=^・^=)は無理よ。多分
親に似ないでヴイちゃんすべてお利口さん✾◎ね
何度見てても飽きないね。このポーズの写真欲しい
けれど?にくきゅうが綺麗だね。今度行った時触らせてくれるかな~
Commented by michi-kan at 2012-12-04 21:13
1枚目はホントに話を聞いているねぇ~
ポーズが最高・・・(^^)v
2枚目はカメラ目線で可愛いでしょ~って
云ってるみたい。。。
=^_^=ちゃんは可愛いよぉ~~(^^♪
Commented by ひーちゃん at 2012-12-04 22:23 x
人間も見習わなくてはいけませんね
歳をとったら角がとれて丸くなる
なかなかそうなれないのが世の常です
ヴイはよく見ると美人ですね
よく見るとだけ 余計だと(-_☆)
可愛がられているのが良くわかります
素直なまなざしがものがたっています
Commented by sumire-ms at 2012-12-04 22:50
あはは いい顔しています。
ヴィちゃんは、スコテッシュフォールドちゃんですか?
座り方が知り合いの猫ちゃんとそっくりなので。

べったら漬け、上手に出来ました。
美味しかったです。
Commented by vui7989 at 2012-12-05 18:13
♩abaさま
(-公- ;) チッ
ババ~同士仲良しさ(^<^)

一言!
肩がコルなんでやねん・
Japaneseは炬燵だよってお言い!!
Commented by vui7989 at 2012-12-05 18:21
♩おれんじさま
ほ~とに可愛いったらありゃしない(^^♪
話しかけると返事するのよ。
(*_*)、気持ち悪く感じる事があります。

ついでに一言
私がくしゃみすると怒るんですよ
耳に響くのかしら(笑)
Commented by vui7989 at 2012-12-05 18:35
♩ピコさま
ladyでごさいますのよォ~ㇹㇹㇹ

穏やかになって下されば云う事なし!って云うか殿は今までの方が、らしいのが(笑)いい?

サスケクン元気なのね、良かった・
後ろ姿思い出す(´_ゝ`)クッククク・・
Commented by vui7989 at 2012-12-05 18:42
♩yukiyamamaさま
(*≧ω≦)キャハハ♪
もう骨粗鬆症で折れますわよポッキン~と

今は炬燵を使わない家多くなってきてますね。
私は炬燵派です。
=^_^=とお昼寝サイコ~!
Commented by vui7989 at 2012-12-05 18:48
♩ウリタンさま
((´∀`*))ヶラヶラだよね
毎日時間になるとお膝にきて私と見合ってるの・

肉球どうぞ触って下さいね。
覚悟をして・・(*´∀`)アハハン♪
Commented by vui7989 at 2012-12-05 19:04
♩michiさま
可愛いでちょう・
嬉しいです。
多分今年の7月で20才だと思うのよ
(こんなに長生きするとは夢にも)
一緒に生活してると我が子より・・・い・、ブッ
Commented by vui7989 at 2012-12-05 19:18
♩ひーちゃんさま
嬉しい!!解って下さってぇ~(ノД`。)ホロリ
今も私の横で炬燵から顏を出して私を見つめてます。ホントに愛しいです。
=^_^=見てると穏やかな気持ちになり毎日癒されてます。この時は角が取れてますわよ(笑)
Commented by vui7989 at 2012-12-05 19:35
♩sumireさま
(´_ゝ`)クッククク・・
そんな高級な=^_^=ではないですよ~
でもそのように見られてVも光栄です。
偽りではございません雑種ですのよ・
最近痩せてこのように座れるようになりました。

素で漬けえれば安心なんですね・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30