暖炉と◎のパン屋さん

歯科医内の暖炉に薪が入りました。
歯医院なのに治療が終わっても帰りたくない気分ざます。
茶おしながらおしゃべりできれば最高\(^o^)/
お~~っと忘れてた私は無口でおしゃべりなんて不得意なのでございます。


ひっさしぶりに開店です
簡単です。
これで食べたいとき好きなものをのせてだって・・・はぁ~~それもそうだねと私・ク~

e0255638_12323386.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-12-06 12:35 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-12-06 12:47
歯が痛いの?

お蔭さまでコッチまで暖かくなったわょ!

昨日「カメリア」の粉を買ってきたの
で・食パンを作ろうと思ってたところょ!
焼きたての香・最高!

Commented by michi-kan at 2012-12-06 15:33
以前、拝見した暖炉に火が入ったのね!!
歯医者さんの暖炉は豪華ねぇ~
お茶をしながらゆっくりお喋り、最高・・・
誰も無口は信じないと思うよ(^_-)

◎ちゃんのパン、焼き立てにハムやレタス
玉ねぎスライス等を挟んで食べたぁ~い。
美味しそぉ~

アラabaちゃんもパンを焼くのですか!!
Commented by aba-n-c at 2012-12-06 19:55
オイ・コラ!ミチさん・・・

今醗酵中なの!
でもね食パンなのょ!

久し振りのパン作りで
計量スプーンとカップが見当たらなかったので
どうなるか?
Commented by ウリタン at 2012-12-06 20:05 x
良く言うよね?無口だと?知っている人は。。。。何って言うぜへへへ
パンって今粉に全部色々入っているのを買うんでしょ
簡単に出来るのかな?でも美味しそうに出来あがっているわね。やることいっぱいあるね?
Commented by おれんじ at 2012-12-06 20:48 x
歯医者さんの暖炉に火が入った~!
行きたくない所だけど、少しは足軽く行ける様な気がします。
播き暖炉の暖かさは極上ね、別格、
体の芯から温まる感じよね~♪

◎子ちゃんのパン、相変わらず美味しそうね。
私は菓子パンより、この方が好きよ~(*^^)v
Commented by michi-kan at 2012-12-06 22:04
オッとabaちゃんゴメンねぇ~
食パンが出来るって凄~い・・・!!
成功したら必ずUPしてね(^^♪
買って来た食パンはダメだよ(^_-)

ヴィちゃんお庭をお借りしてゴメンね。
Commented by vui7989 at 2012-12-07 07:49
♩abaさま
良かったわ
心まで穏やかになるしょ、

パンの香り幸せ感じる、ところで何パン作るの
アンパンじゃないよね
abaちゃん甘党じゃないものね・プッ
Commented by vui7989 at 2012-12-07 08:03
♩michiさま
そうです
治療が持続してて暖炉体験できた\(^o^)/

朝食はパン派なの、色々日替わりで作れるの・
葉っぱ物は畑でウォ~ホホ・・(^_-)

らしです(笑)
Commented by vui7989 at 2012-12-07 08:10
♩abaちゃん
ここで内輪もめするんじゃない(笑)

私も内心ミチちゃんと同じさ、ィㇶㇶ
成功を祈るせぃ
Commented by vui7989 at 2012-12-07 08:16
♩ウリタンさま
自称無口なのさ!

そのようなお粉も有りますが◎子は調合して
作ります(私もできる、分量どおりやればの話)
多めに作って冷凍保存します。
Commented by vui7989 at 2012-12-07 08:43
♩おれんじさま
歯医者一番行きたくない所ですが、
こちらはそんな気にはならないのよ
治療も終了まじか・・ロッジ風建物にはもうじきおさらばさ・

急に作る気になったみたいで、買ってきたパンありで家はパンだらけ冷凍室は満員御礼状態です。



Commented by vui7989 at 2012-12-07 08:48
♩michiさま
どうぞお使いくださいませ。
abaちゃん発酵上手くいく事祈るしかな~い!
UPするのが楽しみだぜぃ
Commented by aba-n-c at 2012-12-07 10:42
ハッキリ言って・UPは出来ないょ!
出来上がりはイマイチ・・・
色が薄すぎ・味がイマイチ・香少ない。
皮は成功(フランスパン風・笑)

更新中に味見した為・残り少ない!
Commented by vui7989 at 2012-12-07 14:04
♩abaさま
な~んだ、楽しみにしてたのにぃ・・
味見なんてすんじゃないの!!
先にUPするんだよ~
さてはお腹空いてたの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31