富士山

今日は風がもの凄くこんな日は雲の流れが面白いので・・家からよりもっと見える場所へ移動
細身の私は吹き飛ばされそうになりながら必死で撮りました。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
場所は家から西~富士の方角です。
e0255638_17455556.jpg

因みに場所は家から車で5分くらいの所ですのよ・
ヴイたんのエサを買いに行きながら撮ってきました。

[PR]

by vui7989 | 2012-12-08 18:08 | その他 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2012-12-08 21:14
やっぱネ!
写真だけを撮りに行くとは思わなんだ!
でも・家に居ながらにして綺麗な富士さんを
見せて貰って良かった!
風・強かったの?
Commented by michi-kan at 2012-12-08 23:10
家から5分でこんなに富士山が見えるって・・・!!
いいなぁ~~
真ん中の小さい写真の雲の流れが良いと思うけど
どうして小さいの・・・??
上の漫画?ヴィちゃんが描いたの上手だね(^_-)
Commented at 2012-12-09 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiyamama at 2012-12-09 15:52
やはり富士山は凄いです。
私も真ん中の小さな富士山の写真が気に入りました。
富士山は雄大だから、富士山の頂上の上の空や雲を多く入れた方が好みです。
Commented by vui7989 at 2012-12-10 14:24
♩abaさま
皆さまに見せたくて、
風にも負けづ・・・です。
おかげで車のドア閉める時お手( ;∀;) ウヒャ…はさんだわよ・
Commented by vui7989 at 2012-12-10 14:36
♩michiさま
とにかく歩けば富士山がついてくるって感じ・
チョットオーバーかな、・´艸`・)・;゙.、ブッ
雲?
同じ位置から撮ったのに、凄い風なので雲の流れが数分でこんなにちがうのよ・
Commented by vui7989 at 2012-12-10 14:42
♩ピコさま
佐賀は予報で雪だるまのマークが出てました・
フローリングがぁ~大丈夫かな~と思いました。
多分暖房ガンガン入れてると・・
(ノ∀`●)ポッしっかり押してます。
ありがと~
Commented by vui7989 at 2012-12-10 14:49
♩yukiyamamaさま
逆に入れればよかったね・
また、頑張ってみるわね。

今度は御殿場の方に行ってみようと思ってるけど
何しろ寒いから・・
Commented by ひーちゃん at 2012-12-10 21:07 x
家から5分で富士山とは うらやましい
毎日 富士山を撮れますね
わたしは学生時代 西武池袋線の富士見台に住んでいました
晴れた日にマンションの屋上から富士山が見えて
感動したものです
と言ってもこんなにはっきり見えたわけではありません(p_-)
それよりポタージュスープつくってみようかな~
Commented by vui7989 at 2012-12-12 16:13
♩ひーちゃんさま
おそくなってごめんなさい。
ちっと目眩が・・持病です(笑)(今は治ってます)
そうね~
毎日見れますけど異変がなければ最高です。

ポタージュ絶対おすすめよ・
作ってみて、
お孫ちゃんの夜食にはもってこいよ♩
Commented by おれんじ at 2012-12-12 19:18 x
動けば富士さんが付いてくる~~解る解る
それだけ大きな富士さんの裾野で居るって事ね。
まっこと、羨ましいです。
私も2枚目の富士山が、良いと思ったよ~!
ありがとうございます。

風邪引かないようにね(^^♪
Commented by vui7989 at 2012-12-13 19:27
♩おれんじさま
残念でした。静岡県沼津市ですよ~~
そっか~雲の感じ二枚目の方がいいのね・
これでは静かすぎて面白くないかなぁ~と思う訳よ・・私っちは(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30