(@_@;)しないでね

ある所にで・・・
まさかこんな姿になろうとは夢にも思わなんだよぉ~トホホ
状況把握は早いっすよ ガンガレ(゚Д゚,,)
乗りかかった船は乗らねばなんねぇ~ってな訳でこんな恰好に(~_~;)
あへーなんて笑うんじゃないよ
e0255638_20352854.jpg

ヴイたんと憩の時間ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
e0255638_20393270.jpg

をつけておすまし・
e0255638_20415718.jpg

[PR]

by vui7989 | 2012-12-13 20:45 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2012-12-13 21:31
暫く投稿が無かったけどお元気だったのね♪
良かった・良かった(^^)v
眼鏡とモザイク無しが良かったなぁ~
可愛いお顔が見たかった(^_-)
=^_^=ちゃん真剣な顔でTVを見てる・・・
良い顔してますね(^^♪
Commented by おれんじ at 2012-12-13 22:07 x
今一番ホットなファッションじゃぁない~!
したくてもチャンスが無ければ出来ないのよ~
クリスマスバッチッリ楽しんでる様だし、、
で、此の格好でプレゼント渡したの?

=^-^=ちゃんと、バックの久留米がすり?
素敵なコラボよ~!(^O^)/


Commented by aba-n-c at 2012-12-14 01:16
また新しい技を勉強したな!?
この野郎・・・(爆笑)

何処で撮ったの?
確かにTV見てるね。
半纏持ってるのね・良いな!
娘はあちらに久米絣の半纏を持って行ったぜ!
Commented by vui7989 at 2012-12-14 10:39
♩michiさま
チョット目眩が・・・
目眩体操を習ってきました(結果が出ればいいけど)なにしろnaiveな性格なので(^_-)

( ´゚,_ゝ゚);ブッ顏出しらスカウトされちゃうじん!

やっぱ動物はいい!!michiちゃん所は飼ってますか?
Commented by vui7989 at 2012-12-14 11:19
♩おれんじさま
ある意味チャンスかもね・
いきなりのイベントで(^^ゞが~~
交換は無しって事
クイズ&「ジャンケン」あっち向いてホイを、楽勝(´_ゝ`)クッククク・・この格好で・・

寒くなるとこの絣を体形隠しに・・オ~ホホホ


Commented by vui7989 at 2012-12-14 11:26
♩abaさま
やきもち??(*´艸`*)ァハ♪
気分も上昇でっせ~汗だくを覚悟してやってごらん、もちチャンスがあればの話がけど・
絣は姉に作ってもらった物さ!、

Commented by yukiyamama at 2012-12-14 14:28
若々しい~
どこのクリスマスのイベントかしら?

久留米絣 素敵です~
でも私はvuiちゃんに久留米絣の半纏を着て欲しい。
お姉さまに頼めないかしら?
Commented by vui7989 at 2012-12-14 15:11
♩ありがと~
モザイク入れて正解!!

姉にたのんでるんですけど中々絣のはきれがないらしいのよ・残念ね
Commented by ウリタン at 2012-12-14 19:42 x
モザイクの技術が有りいかったわ?
やはりこの時期に何か出し物有りと?思ったのよ
どんどんおくれっちゃうけれどまあ~いいか?
vuiちゃんちょっと元気ないんじゃあないかい?
眠いのかな?そうならいいけれどネ
Commented by vui7989 at 2012-12-14 20:51
♩ウリタンさま
そのように見えるのは頭にお花のっけてるから
首をひいてるのよ・
いたって元気よ=^_^=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30