人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれません

沢庵本漬け
本漬けして6日になります。が(10日間)待ちきれない!しょうがない待てないもの、1本だけそれも一番小さいのなら良いじゃないと前頭葉に言い聞かせ・
きれ~いな黄色・・いや~うまそ~~さぁ洗いましょうねd(*^v^*)bヤッタネェ♪
私ってぇ天才かも々ぅ~
トントンと包丁の音、お~綺麗!!まずは一口、いただきやーす
ガブリンコうぅ~この甘さは,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!ベッ
こりゃぜってぇ黄色い粉の入れすぎだぁーよ・大失敗!私とした事が・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
まっ仕方ないさ「失敗は成功のもと」というじゃな~い・ ポジティブな私です
待ちきれません_e0255638_1841792.jpg

畑の人参ちゃんを見てね・気がついた方は笑って々(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
「あんよ」お行儀がいいでしょ、
待ちきれません_e0255638_18491029.jpg


by vui7989 | 2012-12-14 19:00 | 食べ物
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31