人形

いいもの見っけ!
童心に返って見て下さいね・(〃ω〃)
フチ子さんと云いますのよ・
何でフチ子って云うのかと云いますと器のふちに登るから~~だそうです。孫ちゃんより教わりました。
e0255638_15112898.jpg

世の中いろんな物があるもんだ、ボーットしてたらアカンおいてきぼりだぜ~
[PR]

by vui7989 | 2012-12-15 15:27 | その他 | Comments(10)
Commented by おれんじ at 2012-12-15 20:28 x
面白いフィギュアね~(^^♪
これは何をするの? ふちにかけて遊ぶだけ?
以前なにかでカップヌードルの蓋を抑えている人形は見た事ありますよ~!
Commented by aba-n-c at 2012-12-15 21:40
面白くて・可愛い!
何処で買えるの(物好きな私!)

大きく見えるけれど・以外と小さいのかな?
Commented by vui7989 at 2012-12-16 16:15
♩おれんじさま
ただそれだけの事(笑)
蓋用も以前あったと孫が云ってましたよ
Commented by vui7989 at 2012-12-16 16:19
♩abaさま
実は私も欲しい、孫に頼んでます
何時手に入るか解からないけど
ガチャガチャで買うのよ、知ってる??
サイズは5cm位かな?
Commented by sumire-ms at 2012-12-16 16:53
可愛い! フチ子さんですか。
こんなの好きです!
カップヌードルのはテレビで見たことがあります。
Commented by vui7989 at 2012-12-16 17:42
♩sumireさま
フチ子さんよくつけたもんですよね
見ると何となく癒されます(^^♪
おれんじさんもヌードルの蓋記憶にあるそうです。
Commented by aba-n-c at 2012-12-16 21:49
私は・お初です!(悔しいけど)
ガチャガチャ知ってます。
チビちゃん達に買ってたから
すぐゴミ箱行きですが・・・
それが入ってるのって外から見える?

再送お願い致します。
Commented by piko4438 at 2012-12-17 14:40
ガチャガチャ
て何ですか 

知りません  私も知りたい
Commented by vui7989 at 2012-12-17 18:19
♩abaさま
ガチャガチャ知ってのなら解かると思うけど中身は見えませんよ(プラスチックに入ってる)
物は試しやってみて・・
何が出てくるかは出てからのお楽しみざます
Commented by vui7989 at 2012-12-17 18:27
♩ピコさま
今度行った時連れて行きます。
早く知りたかったらお隣の女子に聞いてね
たまには気分転換(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30