残り糸で

    作りましたヴイたんのために(^^♪
     でも、かぶせるのに一苦労です・

中々頑固もんでっせ家の=^_^= 
e0255638_19403325.jpg
   
[PR]

by vui7989 | 2012-12-18 19:42 | ねこ | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-12-18 21:24
もう少し大きい方が良いかも?
洋服は作ったの?
2番目の写真良いじゃない!
Commented by piko4438 at 2012-12-19 10:10
今yukiyaさんとこに
vuiに作ろうかと書いて来たけど
良く出来てるじゃないの
これだったら彼女も喜んでると思うよ

動物に洋服着せるの好きじゃないけど
お宅のおばばさんには腹巻き位は良いかも
猫は寒がりと思うから~~
Commented by おれんじ at 2012-12-19 14:45 x
ちゃんと耳が出るように、上手く出来ましたね~!
とっても似合っていますよ~!(*^^)v
Commented by vui7989 at 2012-12-19 16:01
♩abaさま
やっとかぶせたのさ
目の所まであるんだけどね耳を出すのに必死・

洋服は体が意外と厚みがあるやさかい「糸」
結構使うのさ、安いのじゃないともったいない!
Commented by vui7989 at 2012-12-19 16:12
♩ピコさま
yukiさんの見て急ぎ作ったのさ
耳を出すと云うアイデアいただいて正解でした
ドットも如何??

家のオババ様、腹巻はNJです
なーんでかと云うと毛づくろいでハラなめが至福の時なの(笑)
Commented by vui7989 at 2012-12-19 16:21
♩おれんじさま
似合ってますか?良かった・
作り甲斐ありました。
Commented by ウリタン at 2012-12-19 18:41 x
ま~ボンボリまで付けておしゃれ
家の子供は首輪だけョそれも指網でね。
お顔いいと何でも似合うわね?ちょっとひがんで
いるのか?イイエ家の子が一番じゃ~なくてわね
年越しには2人に今年も有り難う言おうね(=^・^=)
Commented by yukiyamama at 2012-12-19 19:28
とっても可愛いし 似合っています~
きっと もう少し大きめに作って、頭にのせる感じだと嫌がらないみたいです。
福嗣はとても気に入っていました~
Commented by michi-kan at 2012-12-19 22:23
まぁ~可愛いぃ~~
=^_^=ちゃんとても若く見えますよ(^_-)
ちゃんと耳がが出るようになっているって
やるじゃん・・・
今年は寒いのでお洋服も必要かもね。
Commented at 2012-12-20 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-12-20 18:43
♪ウリタンさま
今度気が向いたらつ作ってあげまっす・あてにしないで待ってて
でもお宅の(=^・・^=)すっげ~おデブだからね
ア~ハハハ・・
Commented by vui7989 at 2012-12-20 18:49
♪yukiyamamaさま
そうね、大きめに作ってみるわ・
福クンはおとなしくしてるからいいよね・

今ベストを編んでるのよできたらUPしますね・
Commented by vui7989 at 2012-12-20 18:58
♪michiさま
あらぁ~お久しぶりです
見てくれてありがとー
ヴイったら力入れて首を引っこめるのさ!、
なのでひっぱってかぶせたの(~_~;)

今ベストを作ってます・後日UPいたしやす・
Commented by vui7989 at 2012-12-20 19:04
♪koroさま
おや~~お久しぶりじゃん!!
色々忙しそうじゃん!
忙しい事は良い事よ・・
楽あれば苦ありよ、そのうち楽しい事あるよ
がんば、ガンバ、頑張れ~

落ち着いたら=^_^=UPしてね・
ヴイは待ちくたびれて首が伸びすぎてますよ~早くしてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30