聖夜

先ほど孫からのメールが届きました。
お姉ちゃんと二人で作ったそうです。中々美味そう~
e0255638_2229142.jpg

ヴィちゃんに百均で買った来ました。
e0255638_2230505.jpg

e0255638_22331392.jpg

明日はクリスマスイブ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~ 
[PR]

by vui7989 | 2012-12-23 22:37 | その他 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-12-23 22:57
また写真が見えないから
また来るねぇ~!
Commented by piko4438 at 2012-12-24 14:13
ヴイちゃんクルシミマスでしたね
親の趣味で着せられて~
でも、わりと良く出来てるね~~わりと
は余計でした
編んで上げようと思いましたが止します

孫のケーキ美味しそう 携帯なめないでね
(大笑い
こちら雪が降ってます 又お任せでパン焼きました
明日見せようか?abaちゃん絶対笑うと思う!
Commented by vui7989 at 2012-12-24 14:38
♪abaちゃん
どうなってるのさ?
Commented by vui7989 at 2012-12-24 14:47
ピコさま
エゴがしらぁ~
嫌がっても凝りもなく(笑)

ケーキつい嘗めたい気持ちになったわいな・
雪!ギョギョもう降ってきたの、サブッ・・

見せた方がいい!
刺戟を与えましょうギャハハハ~
Commented by aba-n-c at 2012-12-24 21:42
マジな話・此処だけではないの!
(他の方のも時々)
時々見えなくて・四角い枠の左上にxの印が
赤くあります。
Commented by vui7989 at 2012-12-25 15:55
♩abaさま
何でやろか?
それは買い替えて下さい。
制御不能にならないうちに(大笑い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30