いただきました❤

ある方に書いていただきました。
邪心を捨て素直な気持ちを取り戻すだめに(^_-)-☆

e0255638_16373570.jpg

ん、何だってわっちちには関係無いって~        
納得々!云えてます々・e0255638_16524813.gif
[PR]

by vui7989 | 2012-12-24 17:12 | その他 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-12-24 17:28
書いて下さった方は?
((笑))

これは如何?
受けた恩は石に刻み
掛けた情けは水に流せ
Commented by yukiyamama at 2012-12-24 17:45
凄い達筆・・・
↑ この言葉も心に刻みます・・・
Commented by piko4438 at 2012-12-24 19:21
abaちゃんには釈迦に説法ですよ~
何時も彼女の言葉に感心してます
絵もすごいし タダものじゃないです

掛けた情けを恩に着せてます~~
妹にね 言っても馬に耳に念仏ですけど~
これじゃ折角の言葉が泡ですね~
ゴメンアソバセ~~
Commented by おれんじ at 2012-12-24 20:36 x
こういうの見るとなる程、、、って思うけど、
現実はなかなかそうは行かないよね~!テヘッ
Commented by michi-kan at 2012-12-25 10:54
Merry Christmas ☆☆~
コメントが着いて行けてませ~ん(-_-;)
↓=^_^=ちゃんのベストも凄いしケーキも・・・\(^o^)/
abaちゃんの言葉もこの言葉も成る程、良い言葉と思いましたが・・・
おれんじさんと同じで現実はねぇ~~トッホッホ

Commented by vui7989 at 2012-12-25 14:30
♩abaさま
忙しくしてました。
ばぁさんはリハに時間がかかりますねん・
にょ?こっちが聞きたいわい!
人それぞれでしょ、感じ方は、
わっちは単細胞だら(アメーバ)納得したと

教えてくれた方はうん百年続いた仏具屋さん、前から仲良しさ、

Commented by vui7989 at 2012-12-25 14:43
♩yukiyamamaさま
同感です
upした甲斐が\(^o^)/
毛筆も上手でしょ・
Commented by vui7989 at 2012-12-25 14:57
♩ピコさま
そう~察してるバイ、とっくにね・
念仏?うんにゃ~云わないだけ骨身にしみてますバイ(^^ゞ
見せかけだけは応え無いふりをしてるだけかもよ
今夜は寝れるかしら~少しショック!
Commented by vui7989 at 2012-12-25 15:08
♩おれんじさま
うんそうよ
人間だもの、
その時だけ納得すればいいじゃない(^_-)
Commented by vui7989 at 2012-12-25 15:20
♩michiさま
現実はそう~はいきません・
見て納得すればいいのですわよ

(笑)年の瀬だものもたもたしてられないからさっさとupです。着いてきて~~イ~ヒヒヒ
Commented by ウリタン at 2012-12-25 18:40 x
確かに良い言葉だね。最近少しずつ丸くなったかな?
そう思いませんか?知り合ってちょうど2年位だけれど、ま~言いたい放題だからね?傷ついているよハハハ
来年はお手柔らかにね?お姉さま(=^・^=)
Commented by vui7989 at 2012-12-25 19:25
♩ウリタンさま
プ~~
生きがいよ、私は気にしてないよ・オット間違えたぜ~
貴女も気にするようなたまじゃないじゃんガッハハハ~
来年もこの調子でいきましょうね・
Commented at 2012-12-26 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-12-27 09:20
鍵さま
解ってますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31