大好き!

畑で引っこ抜いたきましたよ・
風が強くて倒れそうになりながら(プッー)
くの字に腰を曲げながら歩いたぜ、トホホホ・・
これじゃ~ホンマのババァ様です。
(ほっかぶりしてくれば良かったかしら髪の毛が・・)

癒しの時間・ママのを癒してくれます
e0255638_191267.jpg

今年最後のサービスですよー顔見て(@_@;)、エ~ヘヘヘ驚かせた_(._.)_あそばせ・
[PR]

by vui7989 | 2012-12-25 19:19 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2012-12-25 20:26
おかぁたん・以外(オット失礼!)と美人さん!?

コンビニの「おでん」で一番人気は「大根」だとさっ!
この前テレビで言ってたょ!

またまた新しい技・恨めしぃ~!
Commented by michi-kan at 2012-12-25 23:20
わぁ~グツグツおでん、美味しそぉ~だね!!
良い匂いがして来ましたよ(^^)v

モザイク無しで見たかった・・・
↑でも美人には間違いない。。。
Commented by vui7989 at 2012-12-26 09:34
♩abaさま
モザイク誤魔化し大成功!!ガッハハ
ドン々増えていく~
染み、皺、ほうれいせん(/□≦、)エーン!!

コンビニのは高くて変えないバイ・
Commented by vui7989 at 2012-12-26 09:43
♩michiさま
何時ものおでんより美味ひかったよー
特に大根ちゃん(笑)

無しで見たいゲ~~だよ、
貴女引き付けおこしまっせ~・・
Commented by piko4438 at 2012-12-26 14:45
tabで見たらVが見えんかった
此処で見たら  怒ってる?顔
おでん 食べさせたら~~
ちなみにドツトは青梗菜より 大根葉が好きみたいです~野菜が入ってないと食べない
でも痩せない@@@@
飼い主に似たかも~
Commented by yukiyamama at 2012-12-26 15:56
おでん美味しそう~
大根と帆立の缶詰とをマヨネーズであえて食べるのが好きです~

ママはかなりの美人とみました。
可愛いピンクの薔薇(?)のように・・・
Commented by koro2932 at 2012-12-26 15:59
vui7989さんへ

まあ美味しそうな(絵では!!)

でも湯気が温めてくれました(*^^)v

我が家もおでんに決めたぜ~~( ^)o(^ )
Commented by vui7989 at 2012-12-26 19:03
♩ピコさま
=^_^=たんは野菜は食べませんのよ
オオ殿は野菜好きよね

これ怒った顔じゃないのよ、ママちゃんと
アイ・コンタクトしてるのさフフフ・・
Commented by vui7989 at 2012-12-26 19:11
♩yukiyamamaさま
ホタテの缶詰は利用できますね
キュウリと合えても美味しですよ~

ほほほ・・モザイクのおかげですわよ・
薔薇の花は
ソフトから貼り付けました・
Commented by vui7989 at 2012-12-26 19:17
♩koroさま
絵~ではじゃないわよ!
マジ美味しかったもん・だって大根新鮮だからさ

貴女も中々忙しそうですね。
体に気をつけて奮闘して下さい(^^♪
Commented by おれんじ at 2012-12-27 12:31 x
こんにちはぁ~! ちょこっと出掛けてまして、
遅くなりました。
音と湯気で、おでんが一層美味しくなりました。
今が旬の新鮮大根は超美味しいね!

=^_^=たんとのツーショット、ラブラブ~❤
美人の予感~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2012-12-27 16:33
♩おれんじさま
自分で云うのも・・
最高に美味しかった\(^o^)/

フフフ・・モザイクのお蔭です(笑)
Commented by ウリタン at 2012-12-27 18:18 x
おでんの湯気何かホットするね。一言、言えば食べに
行ったのにね?でも胃が悪いんで見ているだけで
腹いっぱいね。
ヴィタンとのショット、バラが仲人綺麗の裏には
。。。。。かあるね。

大根塩麹で煮て見たの。馬鹿ウマ・・・・・・やってみ
Commented by vui7989 at 2012-12-27 21:05
♩ウリタンさま
フフフ今度ねゴチするぜぃ・
今度2匹のツーショットやってみー絵になると思うよ。
麹で煮美味いって?信じていいのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31