忘年会

孫達とe0255638_16592035.png



久しぶりに焼肉食べ放題にいきました。

さすがに若さには勝てまっせんばい

頑張っても々・・・人間諦めが肝心・

腹も身の内って事さ


ごちそうさまででした。
[PR]

by vui7989 | 2012-12-29 17:20 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by おれんじ at 2012-12-29 20:31 x
昨日は来たけど閉まっていたよ~!
今日は入れたね。

何と我が家も今日は、みーちゃん家族と一緒に
焼き肉でしたよ。場所は、ばあば宅ですがね~!
あの小さいのが、お肉、お肉と良く食べる事、
お肉大好きのようです。(^_-)-☆
Commented by aba-n-c at 2012-12-29 22:30
お孫さんに・日頃の労をねぎらったのかな?
良いわねぇ~!
外で食べるのは簡単で
キッチン散らからないし・・・
汚れないし・・・
後片付けも要らないし・・・

で・私達も今帰宅したばかりさっ!
Commented by michi-kan at 2012-12-29 22:56
あぁ~焼き肉しばらく食べてへん・・・
美味しそぉ~やなぁ~
明日は焼き肉にしょ~かなぁ~
でも油が飛ぶし食べに行った方がええなぁ~
abaちゃんも今日は外食・・・??
Commented by piko4438 at 2012-12-30 12:16
昨日鍵掛かってたので
又目を回してるかと思ったよ
焼肉で元気出たみたいですね~
ドツトとヴイのツーショット
腕上げたね~~段々面白くなってきたでしょう
vuiの上目使いに帽子良いね~~
Commented by vui7989 at 2012-12-30 15:51
♩おれんじさま
以心伝心???(^<^)
みーちゃん頑張って食べたのね
健康な証拠です。
みーちゃんはお野菜も好きだからえらいよ・

Commented by vui7989 at 2012-12-30 15:55
♩abaさま
私達って?
仲良く二人で食事会でっか?
まっどっちにしても仲がよろしそうで何より・
お蔭さまで楽させていただきやした。ルン々
Commented by vui7989 at 2012-12-30 16:02
♩michiさま
コレステちゃんが気になる今日この頃ですが
根性が弱いやさかい・・思いっきり食べちゃいました。
得意のま~いいか、今日だけはです。
頭の中は摂生中です・
Commented by vui7989 at 2012-12-30 16:11
♩ピコさま
たまには楽(ずるして)
殿がでっかいからつりあいが?(笑)

目眩は今度は4月~かと思うぞよ・
でも体操してるから結果どうなるか?
今まで以上にはならないと思いますが?
変な話でね予定が解かるなんてア~ハハㇵ
Commented by yukiyamama at 2012-12-30 17:15
私も昨日 義母達と忘年会でステーキを食べました。
美味しかった~

焼肉は家ですると部屋中が凄い事になるよね~
外で食べるのが一番ですね。
Commented by vui7989 at 2013-01-01 20:24
♩yukiyamamaさま
遅れてごめんなさい
やっぱりたまにはいいっすよね焼肉
上ロースステーキは美味しゅうございました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30