ラッキーですばい

\(^o^)/
e0255638_1522194.png

私って暇人みたいですね。31日にUPるなんて・
暇じゃないよ手際がいいだけさ!
[PR]

by vui7989 | 2012-12-31 15:38 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by pikoです at 2012-12-31 16:03 x
もう誰も来ないよ~~
多分のんびりか  バタバタしてるかも
私は今迄家計簿の整理してました

つくづく思ったね  よくこんなに金があると
毎月の支出の多い事  勿論収入は書きません
カマ見るとあの方を思い出します ウフフ
でも此処が一番美味しいのよね
大根沢山あるけど~~鰤が無い!

では良いお年を!2回目です
Commented by michi-kan at 2012-12-31 21:47
紅白、見ながら書いてま~す!!
誰も来ないと思った・・・??
良いわねぇ~海の幸の頂き物(^^)v
私も手際が良いのでのんびり紅白見てますよ(笑)
今年は愉快なブログを楽しませて頂きました。
来年もよろしくね。
良いお年を・・・(^^♪
Commented by aba-n-c at 2012-12-31 21:49
暇人居るぜ!
って本当の暇人ではありません。
そう・手際が良いのです。
掃除しながらUPもしたし・・・

お魚のカマは一番美味しのよね。
特に鮭のカマは大好物です。

来年も宜しく・何回目かな(笑)
Commented by vui7989 at 2013-01-01 11:47
♩ピコさま
カマで笑がとれるのも・・・
まだあるよ、今度教えるね

支出分だけメモ帳に書いてます。
今度エクセル教えてね



Commented by vui7989 at 2013-01-01 11:58
♩michiさま
元旦
最高のお天気です!
昨夜は、紅白も、除夜の鐘まで~
今年もいい写真、お孫ちゃんのUP楽しみにしてま~す
宜しくお願いしますね
Commented by vui7989 at 2013-01-01 12:04
abaさま
元旦
風もなく最高のお天気です

鮭のカマがお好きなの?
あんまり見かけませんが、皮の方も美味いよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30