迎春

1月3日
正月早々寝坊しました。(^^ゞ
天気は最高ですが風が強くて外に出るのも億劫です。なので何時もの場所から

e0255638_15293171.png







変わり栄しない
写真で<(_ _)>なさい
[PR]

by vui7989 | 2013-01-03 15:42 | 旅行 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-01-03 16:01
今日は全国的に冷え込んでいるのでは?
初夢は如何でしたか?

もう遅いけれど・今夜この写真を頭に入れて寝ます。一富士・・・。((笑))
Commented by michi-kan at 2013-01-03 17:41
綺麗に見えて良かったなぁ~!!
良い所に住んではって羨ましおす・・・
↑そうや、夕べは初夢やった。
何も見てへん。
うちもabaちゃんの真似しょ~(笑)
ええ写真をおおきに(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-01-03 18:06
♩abaさま
今朝はホンマさぶ~ござんしたよ
初夢何にも見てまへんがな
夢見てる暇なしさ(=^・^=)がごはんの催促さ
おかげで寝不足・ク~~~
Commented by vui7989 at 2013-01-03 18:15
♩michiさま
初夢皆さんと同じ見てまへん・・
そう~茄子の夢見たことあったんどす
でもなーにもいいことなかったがな
何もないのが良い事なのかも(^<^)
一、二、三、つ見ないとダメなの?
Commented by おれんじ at 2013-01-03 18:26 x
お正月に相応しい富士山の写真、いいわねぇ~!
何時でもこんな富士山を拝めるなんて、
羨ましい事です。

寒いけど私は今日、地元のイルミネーション見に行きましたよ~!
只今編集しております。。後で見てね~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-01-03 22:05
♩おれんじさま
今日は晴天でスッキリみえましたよ~

また綺麗なイルミネーションが見れるのね
明日が楽しみです。
Commented by ひーちゃん at 2013-01-03 23:23 x
一富士 二鷹 三茄子 四扇 五煙草 六座頭
初夢 ベスト6ですね
私も初夢も見ず ゆっくり眠りました
いつも いつもの場所から 富士山がみえる
うらやましい限りです
今年もいい年でありますように
よろしくお願いいたします
Commented by vui7989 at 2013-01-04 14:53
♩ひーちゃんさま
初夢も見ずもう4日となりました(笑)
そちら様は良いお正月を迎えられた事と思います

富士山は毎日姿が微妙に変わりますよ
ブロを始めてからは朝必ず1回眺めます・

また珍しい写真撮って載せて下さいね
楽しみに待ってます。=^_^=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31