=^_^=

威嚇e0255638_2094677.png
e0255638_20101089.gif






ママの傍だから
強いのです
[PR]

by vui7989 | 2013-01-04 20:19 | ねこ | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-01-04 21:12
=^_^=ちゃん、怖い顔して威嚇ですか!!
ご近所さんのネコちゃんかな・・・??
白黒ちゃん、びっくりしていますよ(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-01-05 12:31
確かに「威嚇」の顔ね。
多分・ママに何かされたんでしょう(アッハハ・・・)

ところでご近所にも(=^・^=)を飼ってる方が
居られるの?
Commented by piko4438 at 2013-01-05 13:22
毎日毎日 ドットに吹き込みました
朝は6時にお願いしますと~~
驚いた私が早く起きてしまって
彼は6時ですだから散歩から帰ると
体操終わってる~~でも少しは楽出来そう
後はサスケの家で座りこんで吠えないよう
言い聞かせねば! これが1番困るノコトヨ!!
vuiみたいに膝に来る事はまず無いね!

今掃除 花活け7杯終了 ガックリです
Commented by yukiyamama at 2013-01-05 16:14
牛柄の子 可愛いよね~
以前にも見たかしら?
野良ちゃんなのね?
Commented by vui7989 at 2013-01-06 08:11
♩michiさま
<(_ _)>
これはネタが無いのと暇してましたので・・
モデルは鳥栖(姉)のドラちゃんです・
丁度いい写真が・・合成です(^_-)



Commented by vui7989 at 2013-01-06 08:21
♩abaさま
何もしてなせんよ
わっちはネコ可愛がりしてますよーだ♩

これは撮りおきしてた写真を・・
何しろ暇でしたしネタ無しだったのでワードで
作ったのさ_(._.)_
Commented by vui7989 at 2013-01-06 08:35
♩ピコさま
しっかり洗脳しましたね、\(~o~)/
寒いんだからゆっくりしなきゃ力抜いて楽~~に
ね、
殿はサスケ命だもん・ね、(笑)

抱っこはチト無理よ、足が砕けまっせ~~
それより殿に声かけ続けてると今に殿が声かけてきますよブッハハハ~
Commented by vui7989 at 2013-01-06 08:47
♩yukiyamamaさま
正解です
以前にUPしてます
姉の所のノラちゃんなのよ
ヴイとノラたんマッチングしてるでしょう(^_-)

毎朝親子で玄関先に来てエサを待ってるの
(去年の9月~今もいるかしら?)
Commented by piko4438 at 2013-01-07 12:25
黒白(=^・・^=)あれね
時々来てるよ
今言われて気が付いた松の下の花壇だ!
シッポの曲がった親猫毎日来てたけど
此処2~3日見えないね  ドックフードは
食べないよ~イリコは良く食べる
寒い朝は可哀そうだから近所に内緒で上げてるよ
居着かれたら困るけど~
Commented by vui7989 at 2013-01-07 14:34
♩ピコさま
そう~
良かった、元気なのね・
あの家にも行ってるんじゃない?
母は何処へ~~行ったのやら・

ドックフードはやらない方がよろしくってよ、
寒いから可哀相だね~「腹」満腹にさせたいね・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31