三島大社

チョット投稿遅れましたがれましたが初詣に・・・
三が日行けなくて5日に孫達と、車を使わず電車で、行きはよいよい帰りはこわいでお足がガタガタどす(三島は坂道ばっかりです)子供達についていくのに必死、息も絶え絶え、
ふと気がつくと??あれ~~なんで桜やがここにあるのよ~
(一応有名な鰻屋わっちはここのは美味いと思わん!何でこんなに並ぶんだちゅぐらい混んでます)チト余談にどした
そうだ道よ・私に合わせて歩かないからこんなことになるんだよ~とは言いません腹の中で思っただけ・怒りは顔に出さないヤッパ私って人間できてるバイ・また元の道へ引き返し・・駅が見えました チョット悪いけどお茶して行こうよ~
いいわよ♩~こんな時はすぐOKがでます。
かの有名な不二家ミルキーに立ち寄りあ~~やれやれです。
お蔭さんで1日後「むこう脛」の痛い事
e0255638_1543556.png
e0255638_15383493.png




























大社より=^_^=の方
がでっかくなちゃった
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


大社の前
「食事処」すみの坊で
鰻のたい焼き購入

[PR]

by vui7989 | 2013-01-09 15:57 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-01-09 16:54
車で行くより電車の方が正解よね。
駐車場に困るもの・・・
三島大社も有名ですね。
大勢のお参りでしたか??
脚にみが入る程の坂道なのね!!
お疲れさま、ご利益がありますよ(^^♪
Commented by yukiyamama at 2013-01-09 20:25
三嶋大社には3年位前に行った事があります。
甥の子供の出産祝いがホテルでありました。
有名な鰻やさんがありますよね。
私は食べたいと思いましたけど・・・
その時近くの湧き水を見に行きました。
(なんていう場所か忘れましたけど)

鰻のたいやきってどんな味なの?
Commented by aba-n-c at 2013-01-09 23:16
もう9日だけど混んでたでしょ?

一日後の「向う脛」が痛いのは若い証拠ょ!
でも行って良かったでしょ?
気分が新たになって・・・。
Commented by おれんじ at 2013-01-10 06:50 x
おはようございます。
今日は私にしてはめっちゃ、早起きでしす。
三島大社も高い所にあるのね。
きっとご利益も~~!
鰻のタイ焼き、、どんな味~?(^^)/
Commented by piko4438 at 2013-01-10 14:52
これがウナギのタイ焼き?
普通のタイ焼きに見えるけど
中にウナギが?まさかね~~
期待してます
vuiちゃん大社壊さないでよね!!
Commented by vui7989 at 2013-01-10 15:15
♩michiさま
神経使わなくていいもんね・
歩きは得意じゃないのよ、でもたまには歩かなきゃ~
熱海ほどじゃないけど結構な坂でっせ~
Commented by vui7989 at 2013-01-10 15:29
♩yukiyamamaさま
鰻やは桜屋です
前に放映されてました(昔々)

源兵衛川 かしら?
初夏の夜にはホタルがみられます

ご飯にたれえを混ぜ込んであんこの代わりに鰻が入れてあります。うな丼を食べてる感じよ。
1個300円也
Commented by vui7989 at 2013-01-10 15:47
♩abaさま
5日に行ったのよ~
お蔭さんで混んでなかったです・
なのでお賽銭も投げ込まなくてすんなりと(^^♪
毎年恒例、行かないと気持ちが落ちつかんとよ・

Commented by vui7989 at 2013-01-10 15:55
♩おれんじさま
おや~そんじゃいつもは何時に起きるん?
私決まってまっせが・

お味はうな丼と同じよ、ちゃんと鰻がお腹としっぽに入ってます。美味しいですよ~
Commented by vui7989 at 2013-01-10 16:06
♩ピコさま
そのまさかです・
最初食べた時は(*_*;よ
オ~~~鰻が・・
でもここで紹介しちゃったから感動が半減かも
期待膨らませないでね、ウ~シシ
=^_^=縮小忘れた訳ではないのよ、
孫たんが編集して携帯に送って来たのをそのままUPです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30