フクちゃん

e0255638_17463834.gif

JAで買いました
同居人確認中・・
何処に置くか悩んだ結果
台所の片隅に・・                             
目が覚めるくらい明るかとよ
残念ながら電池式さ・
単3を3個いるとよ
消し忘れる時があるバイ
電池がもったいないと思うけど
後の祭りさ・・
[PR]

by vui7989 | 2013-01-10 18:04 | その他 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-01-10 21:23
これって・夜間の廊下とかに使うもの?
この灯り(=^・^=)ちゃんはビックリじゃない?
我が家にもあるけれど・普通の・でも使ったこと無し!
Commented by おれんじ at 2013-01-10 21:25 x
ハ~イ、こんばんは。
此のライトは、福ライト、、ヴィちゃんの為に
買ってあげたの~?

丸くてなかなか可愛いじゃん~!
でも単三電池3個だと、どの程度持つんだろう、コンセントなら良かったぁ~(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2013-01-10 21:42
ふくろうさんの灯り可愛いねぇ~!!
足元の灯りでしょ~
=^_^=ちゃん、気になっているようですね。
電池使用は勿体ない・・・
Commented by vui7989 at 2013-01-11 09:24
♩abaさま
おはよ~~
必要は無し、広くない家なのさ!
でもホットする灯りどす
=^_^=は驚くほどの元気は・・・無し(笑)
Commented by vui7989 at 2013-01-11 09:31
♩おれんじさま
おはよ~~
NO~です、自分の為・・
JAのチラシに入ってて飛びついた買ったの
電池だったのには失敗(チクショウ)
Commented by vui7989 at 2013-01-11 09:38
♩michiさま
おはよ~~
正解!
ホントは必要はないけどね(^_-)
でもほど良い明るさです
=^_^=は何でも自分が先に点検しないと
気がすまない性格なんどす
電池、ショックなのです・
Commented by yukiyamama at 2013-01-11 16:42
このふくらいとほしい!!!
これは静岡にしか売っていないのかしら?
幸福が家に近寄ってきそう~
Commented by vui7989 at 2013-01-11 18:44
♩yukiyamamaさま
良いでしょ・・
でも電池式よ、

発売元は・・名古屋市千種区茶屋が坂
      1-17-1 ☎052-721-0251
 有限会社ケイランド
結構明るくていい感じです・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31