三島

e0255638_17524555.png

[PR]

by vui7989 | 2013-01-13 18:01 | その他 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-01-13 19:08
うん・うん・珍しいカモです((笑))
三島迄は遠いのかしら?

昔・三島で車がエンコした事があったっけ!
(海へ行く途中の事さっ!)
Commented by michi-kan at 2013-01-13 22:07
覚えていますよ、鴨の親子・・・
ちゃんと大きくなって飛び立ったのね。
この子ガモちゃん色白カモ(^_-)
Commented by ひーちゃん at 2013-01-14 07:23 x
冬鳥たちは夏になるとシベリアの方へ渡ります
冬になると帰って来るから冬鳥と言うのですよ
それが最近 留鳥になってしまうものが多いようです
カルガモはもともと年中いる留鳥ですが
冬鳥のはずのマガモが夏にも住みついていたりします
これは羽の具合がオナガガモのような
それにしては首が短いような(p_-)
私も昨日水鳥公園に行ってみましたよ
Commented by vui7989 at 2013-01-14 09:31
♩abaさま
三島までは電車で15分位です~

他県でエンコそれは大変(~_~;)でしたね・


Commented by vui7989 at 2013-01-14 09:58
♩ひーちゃんさま
流石ひーちゃん、詳しい!
私は皆同じに見えてしまいます(笑)
公園の画像楽しみにしてますよ~

不謹慎ですが鴨南蛮に気持ちがいく~_(._.)_

miyakeoriibu昨日行ってみました・
これから時々覗いてみます、ありがとう~
Commented by vui7989 at 2013-01-14 10:17
♩michiさま
覚えててくれてありがと~
飛んで行かない子もいるとはね~

5月頃にはまた戻ってくるそうです。

順番ずれて_(_^_)_
Commented by yukiyamama at 2013-01-14 11:24
覚えています~
もっと大きなサイズの写真で見たいよ~
鴨さんもそしてvuiちゃんも・・・
Commented by vui7989 at 2013-01-14 16:32
♩yukiyamamaさま
ホント~良かった!

最近ワードで作るから絵が小さいの_(._.)_
編集が色々できるから最近はまってるのよ・
待っててね大きいの入れるから・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30