宮さんの川の水車

三島は豊富な水がこんこんと湧き出ています。
e0255638_13391611.jpg

                                       ヴイの反省!!
[PR]

by vui7989 | 2013-01-15 13:45 | ねこ | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2013-01-15 14:17
水車の横は公園ですか??
近くに癒し系の所があるのね。
ウリタンはデブちょなんですか?
顔だけでは判らない・・・上品なお顔ですよ(^^)v
Commented by aba-n-c at 2013-01-15 14:19
なんか情緒がありそうで良いね!
このごろの??ちゃんは太ってるね?

今バスの中です。
もうじき降りるのでゴメン!
Commented by ひーちゃん at 2013-01-15 16:28 x
この水車は風情があります
現役で働いているようですね
最近の(=^・^=)たちは
栄養が良すぎるのかしら
それに運動不足かも
ペットも肥満は健康によくない
長生きしてほしかったら
ダイエットしなくては
Commented by vui7989 at 2013-01-15 18:29
♪michiさま
周りは民家です。、
ウリちゃん家の傍よ・・信じられないでしょう・
あちらこちらに水車が有りどす・
町名が泉町ですから(^_-)

ニャンとも云わない子です。
超くらいデッカイです(笑)
上品、ネコはね
飼い主に似ないで幸いです。キャハハ~
Commented by vui7989 at 2013-01-15 18:39
♪abaさま
情緒ある??
ここは町中こんな感じですよ、
至る所にあります。

お珍しいバスを使う事があるのね。
その方が楽ですよね・
Commented by yukiyamama at 2013-01-15 19:09
三島ってやはり水が美味しそう。
以前 三島で行った湧き水の川は柿田川だったと思います。
そこで写真を撮りましたから・・・

美夕吉も太ってはいなかったけど、お腹のたるたるが凄かった・・・
顔は良かったけど、スタイルは悪かった~
Commented by vui7989 at 2013-01-15 19:14
♪ひーちゃんさま
ここは泉町と云う所で水車が至る所にあります。

ヴイは20年になるけど病気一切なし
デブちゃんだったけど健康ですよ
今は肉も消滅して弛んでおります。
私と同じさア~ハハハ

Commented by ウリタン at 2013-01-15 19:14 x
なんとルナタンのびっくり顔
でもなんとお上品なお顔飼い主に
そっくりだね?(@^▽^@)
とてもお上手に細工してくれてありがとさん
こんどはヴイタンと顔一緒に並べた絵がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・・・・・ね
Commented by vui7989 at 2013-01-16 16:13
♪yukiyamamaさま
柿田川だったのね・・
ブログはじめたころUPしてるよ

うっそ~スタイル良く見えたよ・

ヴイお腹のの字を毎晩やってるのよ、
固めだから・・おかげで良く出ます(笑)
Commented by vui7989 at 2013-01-16 16:23
♪うりたんさま
お宅さんも少し工夫して撮ってね
こんなに目は大きいんだよもったいないよ
良いネコなんだから~
ホソッピー=^_^=もホーズとってさ!
Commented at 2013-01-16 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-01-17 11:21
鍵様
消す勇気が・・ドキリンコです・
熱くならないようにしようね・・
一回懲りてるからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30