水仙

e0255638_12564655.png





   
畑に片隅にひっそりと・
楚々咲いていました
優しい色に癒されます 
気がつかなくてごめんね
         
[PR]

by vui7989 | 2013-01-17 13:05 | | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2013-01-17 15:37
もう水仙が咲いてるの?早いね!
我が家はオキザリスが数種類とチョコチョコ芽を出してるものあり!
去年余りお世話しなかった罰が、、、
Commented by michi-kan at 2013-01-17 15:54
まぁ~水仙が・・・!!
日本水仙は香りが良いですよねぇ~(^^)v
>畑の片隅に・・・
vuiちゃんが植えたんじゃないんですか??
可愛い~ね(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-01-17 18:24
♪abaさま
うちもほったらかしよ
気がついたら咲いてた、
あちこちにね。

Commented by vui7989 at 2013-01-17 18:28
♪michiさま
いいえ、
私は植えた覚えがございません(^_-)
前畑やってた人が植えたのだと思ってます。
Commented by yukiyamama at 2013-01-17 19:00
日当りが良い畑なのね~
我が家の水仙は今 雪の中に埋まっています。
気温が低くて雪が全く融けないのよ~
Commented by kobayashi2013b at 2013-01-17 19:36
ウリタン
お騒がせしますね。少し面倒見て下さいね。
宜しくお願いします。
Commented at 2013-01-17 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おれんじ at 2013-01-17 21:37 x
早くも水仙が咲いているの~?
我が家は未だ、固い蕾ですよ~!

私は、この可憐な日本水仙の香りが好きです。
Commented by vui7989 at 2013-01-18 10:33
♪yukiyamamaさま
ここは気候が良い所だから
早く咲くのよ・

雪は滅多に降らないのよ・
Commented by vui7989 at 2013-01-18 10:38
♪kobayashiさま
騒がせていただきました。
こまらせないでね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
Commented by vui7989 at 2013-01-18 10:39
鍵さま
お役にたてませんで_(._.)_
Commented by vui7989 at 2013-01-18 10:46
♪おれんじさま
家の周りも1~2週間前から咲いてますよ・・
暖かい所だからかもね・ここは(^^♪
Commented by piko4438 at 2013-01-18 13:46
我が家もお隣さん(ウシヤンから)頂いた
水仙を2年前に移植してます
今年は咲くかな~~2~3年は掛かるそうですから
3種類位有りますが ドツトには内緒!
此の間畑からパンが出て来ました
冷凍保存のつもりかも~~
Commented by kobayashi2013b at 2013-01-18 15:15
今お教室にいます。文字は改善しました。
イルミネーション見てね。
Commented by vui7989 at 2013-01-18 16:19
♪kobayashiさま
頑張ってるじゃん!
コメント欄が開かなくて大騒ぎしてたのよ・
なので遅くなりました。
これからあなたの所へ行ってイルミネーション見ますね・・
Commented by vui7989 at 2013-01-18 16:29
♪ピコさま
_(._.)_一段ずれちゃいました。
コメント騒ぎで、・・

ガ~~ハハ彼奴も非常食をと考えてるじゃない
拍手パチパチ・・

先ほどは大助かりでした。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30