孫から~\(^o^)/

☆フラワーアレンジメント☆
学校で作ったと今メールで送ってきました。
中学2年の女子です
e0255638_1744610.jpg

[PR]

by vui7989 | 2013-01-18 17:53 | その他 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2013-01-18 20:54
まぁ~お上手・・・
中学2年生でセンスが良いこと(^^)v
メールなのね!!
実際には届かないのぉ~(^_-)
Commented by aba-n-c at 2013-01-18 21:01
コレは授業で?
それとも部活?

それにしても優しいお孫ちゃんだ事!
羨ましい~
孫とメール交換が出来る日が早く来ないかな?
Commented by おれんじ at 2013-01-18 21:28 x
素敵なガーベラのアレンジメントね~!
お孫さんて、、、早こんなのが作れるの。
✉の次には、実物が届くのかな~!

私も孫とメールのやり取り、夢ですね(*^_^*)
Commented by piko4438 at 2013-01-18 21:38
これ携帯?
かなり大きく来ましたね~
パソコン交流やってるの?
写真綺麗に撮れてるねマゴマゴしてると
追い越されるぞよ~~~♬
Commented by vui7989 at 2013-01-19 07:52
♪michiさま
ありがと~
きっと喜びますわよ、私って天才かもって・

生花は??いつ来るのやら・・・
花屋が近くにないと恍けてましたから(^^)

携帯から~なので自分のパソコンに・・
Commented by vui7989 at 2013-01-19 08:03
♪abaさま
どっちかしら、今度聞いときますね・

女の子だからね~
話相手になってくれるよ~
PCも教えてくれるよ~

abaちゃん、
その時がすぐに来るよ(^^)
Commented by vui7989 at 2013-01-19 08:11
♪おれんじさま
ありがと~
きっと喜びますよ~(ブログ見ると思うから)
くるかしら生花??(o-∀-o)ゥフフ

夢はすぐに実現しますよ\(^o^)/
Commented by vui7989 at 2013-01-19 08:32
♪ピコさま
2個持ってますよ、・・カメラも・・
携帯に・画像は◎と同時に入れてきます
来たのを自分のPCに送って投稿してます・・・
画像大きくて私も(@_@;)(小さくしなって云うのを何時も忘れる)

キ~~~抜かれる??
かもね「技」教えてくれるもんね・
Commented by ウリタン at 2013-01-20 09:42 x
綺麗なガーベラのアレジメント画像じゃ~なく
本物もらえたら嬉しいよね。もうしばらくの我慢
就職するまでだね。女の子っていいよね。家みたいに
男はダメ
Commented by yukiyamama at 2013-01-20 11:06
素敵素敵
本物も届くのかしら?
優しい孫娘さんですね。
Commented by vui7989 at 2013-01-20 15:08
♪ウリタンさま
1才ぐらいの時からハサミを器用に使いこなしてた子なの・誰に似たのか器用かも・・

男の子は頼りになるから大丈夫よ・
ダメなんて先にいっててはいけません・
Commented by vui7989 at 2013-01-20 15:13
♪yukiyamamaさま
ありがと~~
本物?
どうかしらね・・
すこ~し期待してたりして(^_-)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30