バースディ

夕べ携帯に送って来ました。
時がたつのは早いものです。初孫が16才に・・・
私がばぁばになるわけだよ・・鏡を見るのがオォ∻~こわい!
e0255638_11265568.png





姉ちゃんのケーキ
アイスだから寒いよ~~
と・・書き込んでありました
が・
ばぁばが思うには絶対
残さず食べたと思う(^_-)
お~~寒っぶ!
[PR]

by vui7989 | 2013-01-20 11:48 | その他 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-01-20 12:07
16歳のお孫さんがいるのね。
我が家の娘が・もっと早く結婚してくれていたら
と思うわょ!

老後の頼みの綱かな?
良いね!
Commented by vui7989 at 2013-01-20 15:21
♪abaさま
ハッハッハ~
何しろ外孫だからね・・

Commented by おれんじ at 2013-01-20 17:15 x
お孫さんのお誕生日、おめでとうございます。

初孫さんが16歳、、おおっきいねぇ~~!
きっと娘さんのご結婚が早く、すぐお子様に
恵まれたのでしょう。
だって、ヴィアンさん若いもの~!

家とは真逆、、、結婚遅く、子供も遅く(結婚5年目)(^_-)-☆
Commented by michi-kan at 2013-01-20 21:14
わぁ~お孫さんが16歳とはビックリ!!
お誕生日おめでとうございま~す♪

vuiさんは私よりお若いはず??
私は1歳の孫が一人・・・
我が家も結婚が遅かったぁ~~
Commented by aba-n-c at 2013-01-20 22:25
そんなの関係ねぇ!
Commented by kobayashi2013b at 2013-01-21 13:05

ま~本当はババ~なんて思ってもいないくせにね
でも孫って大きくなると可愛いなんて思うより
自分よりはるかに賢くなっているわ~
中、高校になると、も~( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって
感じvuiちゃんいまを大事にね(=‘x‘=)
Commented by vui7989 at 2013-01-21 16:28
♪おれんじさま
ありがとうございます。

そんな事はないわよ
普通でしたよ・

若くないってば・
ヴイと同じでご老体です。
Commented by vui7989 at 2013-01-21 16:37
♪michiさま
ありがとうございます。

フフッ・・そんな事はございませんわよ
ふつ~です。

ハッキリいって皆さんより年を重ねてると思うぞよ(^_-)ギャ~ハハ

孫たんが小さい頃が懐かしいよ~~

Commented by vui7989 at 2013-01-21 16:44
♪abaちゃん
もっ!!(*゚ε´*)プゥ.
色々あるんだよー
Commented by vui7989 at 2013-01-21 16:55
♪kobayashiさま
ホント中々思うようにはいかへん

お互いに=^_^=に癒されてるから幸せ・・
世の中なるようにしかならんよ
ウリタンも考えすぎないでね
皺のもとだからね(^_-)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31