昨日、送ってきました

e0255638_17501391.png





姉さまよりいただきました
七木さんには姉と行った事があります。
(去年の事ですが)
昔懐かしいお菓子が沢山置いてあります。
二人ともお地蔵さんを拝むのもそこそこに(そんな事ないよ~って怒られそう)
店に飛び込んで品定め、買えば安心なのです。
買って満足々・・姉妹血は争えまっせんバイ
ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー


これもいっよに入ってました・
マジカルキャップ
ネックウォーマー
5分で出来るとありましたがそんなに早くは
出来なかった、腕が鈍ってる??

ネックは=^_^=が気にいって着けたまま行動してます・
現在胴体の方へ移動中
(´_ゝ`)クッククク・・
[PR]

by vui7989 | 2013-01-21 18:23 | 食べ物 | Comments(8)
Commented at 2013-01-21 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2013-01-21 23:37
5分?
出来ないわょ!
だって材料を出すだけで2~3分掛るもの!
Commented by おれんじ at 2013-01-22 09:07 x
マジカルネックウオーマー、
=^_^=ちゃんお気に入りの様ね。

5分とは本当にマジック~!(*^^)v
Commented by vui7989 at 2013-01-22 11:01
鍵様
無理っす<(_ _)>
Commented by vui7989 at 2013-01-22 11:08
♪abaさま
おっしゃると~~~りですばい
やれば解かる・・
Commented by vui7989 at 2013-01-22 11:19
♪おれんじさま
昨日は=^_^=に笑わせてもらいました♪
夜気がつくと、抜け殻が座布団の上に(*_*)
Commented by ウリタン at 2013-01-22 13:27 x
ネックウオーマー5分で出来なくても1時間かかっても
できるかな~
今度遊びに行ったら教えてね。
今日は雨の為フラフラ出来ずp・cの前に座りました
Commented by vui7989 at 2013-01-22 13:55
♪ウリタンさま
解かれば簡単よそ見しててもできるんです
この毛糸さえあればの話よ・
あそこの毛糸やにあると思う・
なければ姉から買ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31