帽子

e0255638_1354058.png










帽子
モデル意味なかったね
仕上がりが解からんもんね
なので再投稿でござんす・
手触り最高!軽い、暖かい(^_-)-☆

毛糸だからあったりまえな~んで云わんで
そう云われると身も蓋もないば~い
[PR]

by vui7989 | 2013-01-22 13:22 | その他 | Comments(14)
Commented by ひーちゃん at 2013-01-22 16:52 x
これが話題の マジカルキャップですか
編まずに出来るとか??
5分で出来るのは 切るだけ?
そんなわけないよね
ともかく色合いがいいよ
こんな色 好みです
お姉さんがいる人 超うらやましいです(-_☆)
Commented by michi-kan at 2013-01-22 17:46
この帽子、お姉さまの所で拝見したアレね!!
↓送って来たのは毛糸それとも出来上がり??
アッやはり毛糸が送られて来ようね。
と云うことはvuiちゃんの手作り・・・!!
やりますね(*^^)v
ホントに5分で出来たの・・・??
Commented by yukiyamama at 2013-01-22 19:18
毛糸でヴイちゃんのちゃんちゃんこは無理かしら~
きっと似合うと思うけど・・・
お姉さまは作ってくれないかしら~
Commented by aba-n-c at 2013-01-22 21:08
色が良いじゃないの!

余りウソはつかない方がいいわょ!
5分で出来る訳ないじゃん!プン!

Commented by aba-n-c at 2013-01-22 21:09
鍵です。

メール一足違いだったね(残)
とにかくバーも出てきたし・字も直りました。
悪かったわね!
ありがとう!
Commented by piko4438 at 2013-01-23 12:03
5分も掛かったの?
1分で出来るわよ~~
abaチャン悔しいでしょう~~ホホ

そうねvuiにかぶせたら怒るかな!
ドツトは14度くらいだったら小屋の外よ
高級毛皮来てるから~~
毛糸着せたら 血まみれになるよ私が!
Commented by vui7989 at 2013-01-23 14:34
♪ひーちゃんさま
毛糸にハサミを入れるのは度胸がいったばい
切ったみて納得しました(^^)

姉はいいわよ、貸すわけにはいかんけど・・(笑)
Commented by vui7989 at 2013-01-23 14:45
♪michiさま
モチのろんよ(^_-)
わっちだってやるときゃやるのよ

5分いや~~
考えるのに時間がかかったよ
やり方がわかればそれくらいでできます。
人によりけりだけどネ・
Commented by vui7989 at 2013-01-23 14:51
♪yukiyamamaさま
この前ちゃんちゃんこ擬きのを着せてUPしたわよ~
姉は今、縫い物はやってないのよ
目が疲れるらしいの・
Commented by vui7989 at 2013-01-23 15:15
♪abaさま
貴女素直じゃないね」~
根性ひん曲がっててるんかい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
5分できるんだよ~だ・(`Д´) ムキー!

Commented by vui7989 at 2013-01-23 15:18
鍵さま
良かったです。
Commented by vui7989 at 2013-01-23 15:32
♪ピコさま
云えてる・
切るって事に躊躇してのさ・
思い切って切り納得・・図を見て糸を広げ悩みましたわよ( ゚∀゚ )ハァー
ヴイは気にいってました。「ネック」凄く暖かいよ。
サスケなら着るね・、
殿には無理々血をみるよ・、
Commented by yukiyamama at 2013-01-23 16:14
思い出して 再び見ました~
vuiちゃんは嫌がっていましたよね~

福嗣だったら喜びそうだけど・・・
Commented by vui7989 at 2013-01-23 19:13
♪yukiyamamaさま
そうでしょう
福クンだったら応えてくれるからいいね
ヴイは着せたらコロンと寝て動きません・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30