久しぶりです・

今日は気が向いたらしく?違う・・
天気が悪くて出かけられないせいかなのだ・
まぁ~どっちでも良いわ。私にしてみれば・・
買わなくてすむもんね・(^^♪

何パンか気になると思うから教えます。み~んな同じ苺ジャムです
e0255638_17134023.png
[PR]

by vui7989 | 2013-01-23 17:33 | その他 | Comments(10)
Commented by michi-kan at 2013-01-23 21:55
最近◎子さんのパン屋さんお休みかなぁ~と
思っていましたよ。
久し振りなんですね・・・
気になります・気になります(笑)
ジャムパンね、良いなぁ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2013-01-24 08:20
♪michiさま
おはよう~
気が向いたのかしらねぇ~
早速朝食にいただきました♪♪
Commented by aba-n-c at 2013-01-24 14:55
◎さん気が向きましたか?
朝からパン作り?(大変尊敬致します)

確かに気が向かないとやらないわょ!
私だってこれからチクチクします。(小物)
編み物出来ないからさぁ~!
Commented by vui7989 at 2013-01-24 17:29
♪abaさま
やっとでした。
意外と美味しいのよ、
親ばかだね(__)

何が出来るのかしら?
Commented by ウリタン at 2013-01-24 18:42 x
パンお目見え嬉しいわよ。
たまに作らないとレンジが泣くわよ(素晴らしいのが
あるからね)
でも気がのらないと何でも同じだよ~p、cだってね?
でも乗りかかったこと頑張るぜ。(。-∀-)
Commented by おれんじ at 2013-01-24 20:31 x
おっ、久しぶりのオープンね。
長いのも、丸いのも全てジャムパン?
美味しすぎて食べ過ぎにご注意ね。(^_-)-☆
Commented by satami1224 at 2013-01-24 22:00
今日は つたない私の所に(ブログ)に お越し頂き
ありがとうございます。

苺パン とても美味しそうですね。
毎日 朝食はパンですが 自分で焼けません(笑)
お恥ずかしいことです....

機会を購入しようか 迷ってます。
Commented by vui7989 at 2013-01-25 14:32
♪ウリタンさま
今回は少しなので味見させられなくてご免よ

今別物にに夢中でからさ!

Commented by vui7989 at 2013-01-25 14:45
♪おれんじさま
そうですねん・
もっと作ってくれれば買わなくてすむのにね

パンが寂しいから見栄えがいいように
挿入から貼り付けです(__)

我慢して間食しないようにしてます(数がない)
Commented by vui7989 at 2013-01-25 15:38
♪satami1224さま
先日は失礼いたしました
綺麗に保存してありますね。感心しました。

朝はパンです。ほぼ毎日
娘が焼くのですが、最近は・・・

購入??お勧めします。
楽しいですよ自分で作るの・
ただ、食べ過ぎに注意!!('v')ニヤリ・・

もしも作ったらUPして下さいね・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31