病院通い・・

e0255638_13371462.png




目、疲れた
e0255638_13483136.gif


<(^∀^*)ゞゴメン~♪
[PR]

by vui7989 | 2013-01-26 13:52 | その他 | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2013-01-26 14:51
メッチャ目が疲れました。
読むのに2倍時間が掛かったよぉ~~
リハビリ通いをしているのね!!
寒い時期は辛いよね。
頑張ってねぇ~~(^^♪
Commented by おれんじ at 2013-01-26 15:31 x
お見通しです。。。目 疲れましたぁ~~トホホ
もっと文字を大きく、背景を簡潔に~(^_-)-☆

頑張って全部読みましたよ~褒めてちょうだい。

早く股関節良くなるように、、お大事に~!
そうかぁ、vuiさんが、待合室の花ね~(^^)/
Commented by satami1224 at 2013-01-26 18:00
私も上の方と 同意見です とにかく目が痛い(→o←)ゞ途中休憩入れて 読みました(笑)

素直な患者さんですね 現状維持 頑張って
リハビリ続けて下さいね。
Commented by yukiyamama at 2013-01-26 19:49
読むのが大変です~
ちょっと凝りすぎよ~
リハビリを頑張ってくださいね。
股関節は大切だから。
Commented by vui7989 at 2013-01-26 20:33
♪michiさま
やっぱり疲れましたか~(__)
通って治るもんでもないけれど・・・・
手術は避けたいもんね・
Commented by vui7989 at 2013-01-26 20:49
♪おれんじさま
アドバイスありがとう
字1ランク大きくしたら2ページに行くので仕方なく小さくしたの・
何しろPC(ブロ)始て1.3か月なの、これからも失敗あると思うよ・・教えてね(^_-)

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッご冗談を、
Commented by vui7989 at 2013-01-26 21:05
♪satamiさま
眼科に行かれたばかりなのに・・
目、疲れさせて<m(__)m>

諦めが肝心気長に通います・(ノ∀`笑))
Commented by vui7989 at 2013-01-26 21:09
♪yukiyamamaさま
チョット変えてみたかったのよ
疲れましたかぁ??

ありがとう頑張って通院します。
Commented by aba-n-c at 2013-01-26 21:31
まだ通ってたんだ!?
大変な事よのぅ~!
駐車場は他のお店のでも良いのでは
(何か買えば)

全く・読めませんでした(ー_ー)!!
っうか・目が疲れて涙が垂れた。
お姉さんに読んでもらって感想を聞きたいわっ!
Commented at 2013-01-26 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2013-01-27 16:23 x
ハイハイ 読みましたよ
現状維持のためのリハビリ
終わりのない病院通い
おまけに駐車場が狭い
待たされるから予約制にしてほしい
同じ話を繰り返す 自覚があるうちは大丈夫
ね ちゃんと読んだでしょう(*^。^*)
股関節の専門医のいる整形外科
他の病院もあたってみては?
Commented at 2013-01-27 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-01-27 18:13
♪abaさま
うんだよ~
一生もんだとさ!

いくら私でも無断駐車はできんがな
心臓に毛が生えてないし(意味わかる?解からない時はピコちゃんにお聞き)

何で?見にくいのかしら(笑)200%すればいいじゃん・ケェ~ケケ
Commented by vui7989 at 2013-01-27 18:23
鍵さま
皺が増えるゾ~~
満たされてるとわっちは見て取ってるのじゃが・
Commented by vui7989 at 2013-01-27 18:43
♪ひーちゃんさま
嬉しいしっかり読んでくれて(^^♪

専門医ってあるのかしら?
ここは整形外科・リハビリテーション科です
他もあたってみようかしら?
アドバイスありがとう
Commented by vui7989 at 2013-01-27 18:47
鍵さま
ト~ホホ
眼科医の回し者みたいねキャハハ
あまりにも非難が大きかったから200で見たら
おっしゃる通でした(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30